おはようございます♡

訪問ありがとうございます♡


*

*


一昨日の皆既月食


親子で凄く楽しみにしていたけど

生憎の曇空えーん


全然見えなかったので

LIVE動画でみました♡


パークの

凄く素敵な写真もUPされていましたね♡


画像は公式様よりお借りしました




シンデレラ城と皆既月食♡

何て幻想的ラブラブラブ

*
*


次いつ見れるんだろ?

って思ったら


スーパームーンは12年後だけど
部分月食は11月にあるのねラブ

今度こそ見たいし
子供達にみせてあげたいぞ~!

その前にペルセウス流星群ラブ
見たいな~照れ

天体ショーってロマンあるよね♡

*
*

さて…

さて、ですよ…滝汗

ずっとずーーーーっと

沼にはまりそうで怖くて
見てみぬふりしていた

ポージープラッシー

ロマンスちゃんの可愛さに負けて…

公式アプリより写真をお借りしました


遂に…

お迎えしてしまいましたー笑い泣き

ミニーちゃんだけでなく
ミッキーも…てへぺろ

私も

ポージープラッシー
デビューしました♡
よろしくお願いいたします

緊急事態宣言延びてしまって
延びると思ってたけどねアセアセ

授業ができなくて
今日は振り替え連絡等で
大忙しですえーん

買い物どころじゃないんだけどー笑い泣き

でも…

心は満たされたかな♡

商品の到着が楽しみだな~(*´艸`)

*
*

昨日、アメトピに掲載していただいたようです♡


アメブロ運営局様
ありがとうございました♡