おはようございます♡

訪問ありがとうございます♡


*

コロナ禍のお出かけ記事をすみません

不快に思われる方はスルーをして下さい


*


マリオカートに乗った後は


王がワンナップバンド

買って遊んだり







双眼鏡を覗いたりして
色々遊びました♡



双眼鏡を覗いた見え方
下矢印下矢印下矢印


ブンがヨッシー乗ってる間にバンド買ったから

ブンはワンナップバンドを

王が巻いてることを知らなくて


ブンは王がはてなブロック叩いたら音が出るのに

自分が叩いても出ないから

『あれ?』って不思議そうな顔をしていました(笑)


ワンナップバンドはニンテンドーエリアしか使えないし3200円するのでアセアセ


王は色々知っていて欲しがったけど

ブンの分は特に欲しがらなかったから

さりげなくスルーしましたアセアセ

ごめんねーアセアセ


*

*


ワンナップ・ファクトリー

少しお土産を買って(*´艸`)

下矢印下矢印下矢印



10時半位に

お昼ごはんをこちらで食べました♡

下矢印下矢印下矢印


キノピオ・カフェ♡♡♡

キノピオもいたよー♡♡♡

メニューがめっちゃ可愛いラブ



メニュー表ぼやけててすみませんアセアセ



注文&会計はこちら
下矢印下矢印下矢印


大きな番号札を渡されて
案内された席で待ちます♡
下矢印下矢印下矢印

スーパースターレモンスカッシュを買いました♡

可愛い店内♡♡♡



息子達はキッズメニューー♡
下矢印下矢印下矢印


はてなの中身は
下矢印下矢印下矢印




王が頼んだ
はてなブロックティラミス
下矢印下矢印下矢印


ブルゾンが頼んだ
スーパーキノコ・
ピッツァボール!
下矢印下矢印下矢印


これ、きのこの頭をパカッと開けて

中のピッツァ風シチューみたいなんを
つけて食べるんだけど

凄く美味しかったです♡


スーパースター・
ホット柚子レモネード♡
下矢印下矢印下矢印


えっとね…


ホット柚子レモネードまでは良いんやけど


生クリームは

乗せちゃいけんと


思いました…ガーン


*

*


お席にメニューが届くと

キャストさんが写真撮影してくれます♡





ディズニーでは


ワンオペでバタバタで

可愛い食事食べられなかったので


ここでチャージですキラキラ


ユニバネタ、次で終わりです(*´艸`)






私が気になる鬼滅品♡