おはようございます♡

訪問ありがとうございます♡


今日もサクサクレポです♡


*

*


コロナ禍のお出かけ記事をすみません

不快に思われる方はスルーをして下さい


*

*


はてな風船を買った後は

ホテルへ…(*>∀<*)ノ




ホテル近鉄
ユニバーサルシティ

1泊1万2000円♡

セサミストリートテイストの
ホテルです♡




ユニバのゲートから見えてて
徒歩3分位で帰れるんちゃうん?って位

近くて

ホテルの中には売店は無いんですが
レストランはあります♡

ホテルの前や隣には

●マック

●551

●ドトール

●マツモトキヨシ

●ローソン

●レストラン街(レストランビル?)

●ユニバのショップ



なんかがあるので

全然ユニバ内で食事しなくても
食いっぱぐれない感じでキラキラ

また、旦那と子供達を部屋に残して
ササッと買い物に出れるので

本当に便利でした(*´艸`)

*
*

チェックインして







エレベーターにもセサミ♡



お部屋のアメニティーも
セサミ♡



お部屋の広さは
ビジネスホテルのツイン位の大きさに
ソファー付き♡

パークビューじゃないと思っていたら
パークビューだったので嬉しかったですラブ


マリオは夜12時まで電気ついてたよー♡

*
*

荷物を置いて
私は晩御飯の買い出しに♡

場所はローソン(笑)

551もひかれたけど
並んでたからね!

おにぎり・サンドイッチ・ラーメン
からあげ君・飲み物等

夕食と朝食を買い…

レジに並んでいたら…




えっハッ

まだ、いっぱい
売れ残ってるガーン

あの日の私の朝活は一体


めっちゃ売れ残ってる
鬼滅商品にショックを受けました

*
*

お部屋に戻ると

ブルゾンと王が密かにこんなの買ってた
下矢印下矢印下矢印

ゴールデンキノコポーン
コインはチョコなんだよラブ

何か可愛いぞキラキラ

*
*

キッズステーションが
テレビで視聴出来たので

劇場版コナンをみながら
ニンテンドーワールドのために
この日は就寝しました(*´艸`)

続く…