こんばんは♡

訪問ありがとうございます♡


*

*


コロナ禍のお出かけ記事をすみません

不快に思われる方はスルーをして下さい


*

*


ミニオンと写真を撮影した後は


ハリポタが20分待ちだったので

行ってみたけど







王が身長で引っ掛かりガーン


*

*


仕方なく

絶対大丈夫なアトラクションを♡







その後

ブルゾンと王は

ジュラシックパークへ♡

すぐ乗れたらしい


そうこうしていたら19時

パークの閉園時間は20時


お腹も空いたし

ホテル帰ろうってなりました♡


*

*


お土産は荷物になるし明日買おうね!

って話でしたが…


どうしても

これだけは欲しいんだ!


と、ねだった物…


それは…


はてな風船チューチューチュー



中にね!
キノコが入ってるのラブ

普段パークで買ってあげられないので
車で来た今回は買ってあげました♡






子供達は大満足♡


このはてな風船

可愛いからヘリウム抜けても

インテリアとしても可愛いかも♡


*

*


風船買った後は

ホテルへ(*´艸`)


*

*


甘露さんへ♡♡♡

もう1枚貼り付けてみたよ(*´艸`)






私が気になる鬼滅品♡