こんにちは♡
訪問ありがとうございます♡

*
*

やってしもーた~ゲローゲローゲロー

セブンイレブンに
行ってしもーたチーン

*
*

12月23日から
トイ・ストーリーの1番くじ
やってて…

見たらやりたくなるから…

あえて避けてたのに笑い泣き

もー流石にないやろって

用事で立ちよったら…

まだあった((( ;゚Д゚)))





トイ・ストーリー…
兄弟が大好きなんだ!!!
(特にブンが…)

これは神様が私に
引けと言っているのか…??

*
*

結局…2回引きました(*>∀<*)ノ

結果は
下矢印下矢印下矢印

どちらもC賞でした♡



可愛い~ラブラブラブ

グリーンメン
ウッディ&バズ





子供達大好きだから
喜ぶ♡♡♡

*
*

話は全然変わるのですが

一番くじのカードを取る時

一番くじの場所に
もう一組の
ご年配の女性の方々がいましたキョロキョロ
以下AさんBさんとします

2人は一番くじを見ながら
盛り上がってましたラブ

Aさん『あら、これ孫が好きなのよ♡』

Bさん『これ何??』

Aさん『鬼の妹が出てくるやつよ!』
ドヤ顔

Bさん『あー!!例の!
うちの孫も好きやわ』

Aさん『1回土産に引いていく?』





これ…

ワンピースやからな!

鬼滅の刃ちゃうからな!

私は急いでいたので

ささっと一番くじを持って
レジに行ったから

その後2人がどうしたか
全く分かりませんが…

『鬼滅ちゃいますよ?』

って、言ってあげた方が
良かったのだろうか…


*
*

まぁ…済んでしまったことやし





ちょっと、ゆっくりします♡