こんばんは♡
訪問ありがとうございます♡

*
*

順番が前後しちゃったんだけど

一昨日

素敵な舞浜便
届きました(*´艸`)

11月1日~インパしていた
hanaちゃんが頼まれてくれたものラブ

hanaちゃんのインレポはこちら
エントリーの当たりが神ってますラブ
下矢印下矢印下矢印


でも、よく考えたら…

11月1日からアプリで
自分で買えるんだった…滝汗

最近、yumiko天然説が色々な所で囁かれてます…アセアセ

*
*

さて、そんな優しいhanaちゃんに

お願いしてしまった舞浜便は…




じゃじゃーーん♡♡♡
下矢印下矢印下矢印



こちらの3点です♡

タペストリーも可愛いなって思ったんだけど
(凄く売れてるみたいですね!)

もう…

ベルメゾンで買ったから♡


 めっちゃ可愛いのよ(*´艸`)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

*
*

で、話は戻り

今回購入したのは3点です(*´艸`)

まずは

クリスマス限定
カチューシャ♡



(これ買った限りは
いつかクリスマスシーズンに行きたい(*´艸`))

そして憧れの

シャボン玉♡♡♡



(自動で出るんだぞ♡)

このお品は

この商品がパークに出始めた時から
ずっと狙っていて♡

でも

私がインパする時は
いつも完売していて笑い泣き

今回買ってもらえたことで

初めて手にすることが出来た

念願の商品なのです♡

絶対、これは

息子達が喜ぶやつ

と思って見せたら

案の定

大喜びラブラブラブ

ギャーギャー興奮して

早速、庭でシャボン玉を飛ばしていました♡




いつも半袖な王(笑)



結構、シャボン玉
出るんですねラブ

ちょっとビビッた母(*´艸`)


とにかく息子達は

ギャーギャー大興奮して

ずっと庭で
シャボン玉で遊びまくり

1日でシャボン液が
無くなりました…ポーン

補充しなきゃ!!!

写真では分かりにくいんですが

上の部分は暗闇で光るのです♡

※公式オンラインアプリより画像お借りしました



だから、シャボン液が無くなった後は

部屋を暗くして
光らせて遊んでいました♡

めっちゃ気に入ったようで

『毎日遊びたい♡♡♡』

って言ってます(*´艸`)

本当に購入して良かったです♡♡♡

hanaちゃん(*>∀<*)ノ
本当に本当にありがとう♡♡♡

昨日と言い
感謝してもしきれないよ~(*>∀<*)ノ

このご恩は絶対絶対絶対
必ず恩返しするからね!!!
yumikoの恩返し(笑)

小さなお子様がいる方は
シャボン玉、オススメです♡
(今なら遠方でも買えるよ♡)

*
*

遅くなりましたが



アメブロ編集部様♡
ありがとうございました(*´艸`)