こんばんは♡
訪問ありがとうございます♡

*
*

久しぶりにしてしまった…

徹夜…ゲロー
(厳密には2時間位寝たけど)

何してたかって…??

鬼滅の刃

1巻~22巻(既存の巻)まで

一気読み滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

*
*

一言で言うと…

ハマったんだよね♡

*
*

以前、自粛期間中に1~3巻まで読んで

フライングして
最終話を読んでしまったので滝汗

一旦、私の中でブームが
さったように思えたのですが…

先日のTVスペシャルをみて





『やっぱ面白いやん!』

と、思って…

1巻からまた、読み始めたのが最後…

止まらなくなりましたチーン

(徹夜はしたけど
今日は仕事が無い日だったので
子供達が幼稚園の間に寝まくったけどねウインク)

炭治郎と
義勇さんが好きです♡
王道???

薄々お気付きの方も
いらっしゃるかもですが…

私、少年漫画が好き

●NARUTO
●ドラゴンボール
●スラムダンク
●るろうに剣心

が大好きです♡♡♡
(ワンピースは好きだけど
途中から読めてない)

もし、少年漫画好きの方や

●大玉螺旋丸
●天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)
●安西先生、バスケがしたいです

知ってる方がいましたら
お友達になって下さい(笑)

*
*

さて、徹夜あけで
セブンイレブンに行ったら

めっちゃ可愛いお菓子が
並んでいました♡








ウフフィだラブラブラブ

私、ツムツムも好きなのですが

ウフフィも大好きなのです♡

徹夜あけには甘いものってことで(*´艸`)
偉そうだけど、読んでいたのは漫画


色々
買ってきちゃいました♡





ポップゼリー
なんだよ~(*>∀<*)ノ



癒される~ラブラブラブ

今日は早く寝ます(笑)


アメトピに掲載していただけたようです
↓↓↓



アメブロ運営局様♡
ありがとうございました♡