こんばんは♡
訪問ありがとうございます♡

*
*

一昨日はセリアに行きました♡

フードバッグ
可愛いアルミホイルを買う為です!

息子の幼稚園には
定期的におにぎり弁当の日があり
おにぎりはアルミホイルで
包まなくてはならないから買いましたびっくり
(大きい具入りお握り2個だそうです)

今まで

味気ない普通のアルミホイルで
包んでいたのですが…

お友達が
可愛いアルミホイルで包んでいたらしく…

自分も可愛いアルミホイルで
包んで欲しい!

と…(笑)

男の子でも意外と乙女なのです(*´艸`)

フードパックは無くなったから
買い足しです♡♡♡

*
*

ブロ友さん達の記事で

『セリアにも
めちゃくちゃ可愛い
ハロウィン商品があるよ!』

との、情報を得ていたので

心してお店に入りました(*´艸`)

*
*

わーラブラブラブ
ハロウィンブースあった!















何か、ダイソーの商品に
似ている物も!?



このプックリシール
ダイソーのに似てませんか??
下矢印下矢印下矢印



これはダイソーの
↓↓↓



*
*

さて…

厳選して選んだ商品がこちらです
下矢印下矢印下矢印


(ケッコーあるやん!?って話アセアセ)

お目当ての
フードバッグをGET♡

冷凍から電子レンジ解凍まで出来るって
本当にありがたいですよね♡

余った肉とかを入れて冷凍して
使いたい時にレンジで解凍しています♡
(後、刻み野菜とか(*´艸`))

*
*

ハロウィンバージョンの
アルミホイル♡♡♡

次のおにぎり弁当の日は
このホイルで包むんだ!




子供達が好きそうな
100円バスボム♡



大人気仲良しブロガーcamちゃん
紹介してくれていた

カボチャのご飯の型♡
下矢印下矢印下矢印


camちゃんの記事はこちら
↓↓↓
素敵な情報をありがとう(*>∀<*)ノ

*
*

こちらも、大人気で
仲良くさせていただいているブロガー
しー☆さんが紹介されていた品(*´艸`)
下矢印下矢印下矢印


しー☆さんの記事はこちら
↓↓↓


ハロウィンの
ペーパーナプキン(*´艸`)



そして、ブロ友さん達噂の
ネイルシール(*´艸`)



今回は
必要なものしか
買ってないよ!!
(えっ!?違うのも買ってる??)

これで
ハロウィンもバッチリおねがい

でも、ハロウィンって
具体的に何するんだろアセアセ
(あまり知らずイベントしようとしてる人)

仮装してお菓子食べる感じなのかな??

*
*

後は、息子達のバースデーに向けて
バースデーものも購入していました♡
(もう1ヶ月切ってるんだ滝汗)

その記事は、また次回に(*´艸`)