おはようございます♡
訪問ありがとうございます♡

*
*

先日…ダイソー
ハロウィングッズを爆買いした日…


買うつもりな無かったんだけど…

ブランシェスにて
可愛い子供服を発見!!

店内写真許可いただきました

いったん横切り…
『ん?今何か視界に入った?』って
折り返してきましたキョロキョロ

どうやら、私の目は敏感に
ディズニーに反応するらしい…ニヤリ

*
*

めっちゃ可愛くないですかーラブ

この子供服(*>∀<*)ノ

即購入してしまいました♡

*
*

下矢印



ブン下矢印



お袖にミッキー&フレンズ♡♡♡



チャンピオンとの
コラボ服なんです♡


これ、大人用があったら
私も欲しかったなおねがい
(子供用だけの展開です→140cmまで)

*
*

予定外の買い物ではあるけど
王の服は元々買い足さなければ無かったし
(縦にも横にも育ちましてアセアセ)

良しとしました♡♡♡
(無理やり納得)

*
*

こちらのコミック柄
気になったんだけど♡





フード…可愛いけど
冬場とか洗濯乾きにくいから…

トレーナーの方を選びました♡

秋冬シーズン
着せるのが楽しみです(*´艸`)

*
*

昨日、台風を心配して下さり
コメントやLINEを
ありがとうございました!

広島は何事もなく、大丈夫でした!
(九州の方は心配ですねショボーン)

皆さんの心遣いが本当に嬉しく
励みになりました♡

ありがとうございます♡

*
*

また、アメトピ掲載も…


(何だか連日ありがとうございますびっくり)

アメブロ編集部様
こんなつたないブログを
ありがとうございます♡