おはようございます♡
訪問ありがとうございます♡

*
*

昨日は楽しく
お友達とディズニー会議をして
(詳細はまた後日)

その夜…

事件が((( ;゚Д゚)))

お、お風呂が

壊れちゃったんです滝汗

厳密には

給湯器??が壊れたんですアセアセ

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

この暑いし、汗だくなのに…

どうすんだームキームキームキー

って思っていたのですが

お風呂わかす機械?ボタン?

は壊れたけど

蛇口をひねれば水やお湯は出るので
(シャワーも)

何とかお風呂には入れました♡

給湯器はリース?しているので
修理代はかからないのですが

今、修理屋さんの
連絡待ち…ガーン


めっちゃ夜、自力で直すため
力使いましたアセアセ
(疲れたー。。。)

*
*

後、我が家にも

ショップディズニーから
マスクが届きました♡

(噂の可愛いショップディズニーの封筒♡)

中身は…
下矢印下矢印下矢印


あれっ!???

あれれ???

私、後…

●ミニー(M)
●トイストーリー4枚入り(s)
●ミッキー(L)

を買ったはずなんだけども…
(購入履歴にも買ったことに…)

これ…

言った方が良いやつだよね??

よし、問い合わせしてみよう!!

まぁ…そんな日もある金魚
(ディズニーには寛大♡)

*
*

嬉しかったことも♡

昨日、お友達とLINEをしていて

お友達から

『娘のお誕生日に
ビビディ・バビディ・ブティックを
してあげたいんだけど
今ビビディしてるのかな?
してなかったらいつから再開かな?』

って話になり…

よく分からなかったので…

私…

ランドホテルに
電話しちゃいました♡♡♡


ネットで調べれば
色々分かったのかもですが

何かディズニーと
繋がりたくてチュー
(忙しいのにキャストさん
対応して下さりありがとうございますアセアセ)

凄く優しく対応して下さいました♡

やっぱりディズニーのキャストさんは
優しくて丁寧だなぁ♡♡♡

ビビディ…

●現在行っていない
●再開は未定

でした!!
(そうだよねーアセアセ)

我が家も女の子だったら
ビビディさせたかったんだよなぁ♡

キャストさんと
お話できて嬉しかったです♡

話は逸れましたが

ちょっと色々トラブルもありましたが

ディズニー会議や
ランホのキャストさんのお陰で

ちょっとホッコリした1日でした♡