おはようございます♡
訪問ありがとうございます♡
イイね・コメント・フォロー嬉しいです(*^^*)

*
*

昨日から子供達は幼稚園おねがい

家で賑やかな声がしないのは
ちょっとさみしいけど

在宅ワークの進み具合は
子供達がいる時と全く違います!

昨日は仕事はかどったー(*´艸`)
満足~♡♡♡

*
*

9月からのお仕事に向けて
徐々に準備をしています♡

先日はカインズで

フェイスシールドを買いに行きました♡
下矢印下矢印下矢印



マスクも勿論しますが

フェイスシールドも
あった方が良いかなぁ…と

子供用もあったけど
私の分だけ購入♡



ネットは10枚セットとかが多いから

*
*

そして、ビックリしたのは

パーテーション!

売ってるんだポーンポーンポーン




しかも安っポーンポーンポーン

ネットで探すと
パーテーション意外と高くてアセアセ

 

 

 

強度は分かりませんが

カインズの980円は
安くて良いなと思いました!

(ネットで注文してしまっていたので
今回は買わず…
もっと早くに気付けば良かったえーん)

*
*

マスクも沢山ありました♡

夏用マスク(30枚)
3構造マスク(30枚)

1250円♡♡♡
(普通?安い?
最近相場がよく分からなくなってアセアセ)





使い捨ての接触冷感マスク(10枚入)
気になって買ってみました!



でも

最初つけた瞬間だけ冷やっとして
後は普通の使い捨てマスクと同じでアセアセ

少しガッカリショボーン
(私はそう感じたけど
使う人によっては感じ方が違うかも♡)

本当にね

コロナのお陰でいらない
出費がめっちゃ出ていますムキー
(マスクもフェイスシールドも
パーテーションも本来ならいらなかったハズ…)

いつ、元の生活に戻れるのかな…

もう、ずーーっとこのままなんかなショボーン

夏のマスク…暑いなぁ~アセアセ

すみません。つい不満が…
すみませんお願いすみませんお願い

*
*

気を取り直して

ディズニー商品達を
一部ペタペタします♡

下矢印下矢印下矢印

ハンドタオル



抱き枕



クッション達



冷感??なのかな?



アリエルのラグマット♡



ノートラブ

カインズで揃えたい♡♡♡



保冷剤♡♡♡



そして

いつか買いたいなと思った

テーブルクロス♡♡♡



トイストーリー柄があってね(*>∀<*)ノ





やっぱり、カインズいいなー♡

*
*

今日は、お友達と

ディズニー会議なんだよ~(*´艸`)

楽しみ楽しみ♡♡♡

*
*

昨日の記事を
アメトピに掲載して下さったみたいです♡


沢山の方からのイイね・フォロー
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

アメブロ運営局様
ありがとうございました♡

*
*

 

  

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 



yumikoの運営する
キッズプログラミング教室の情報は
こちらをクリック↓