おはようございます♡
訪問ありがとうございます♡
イイね・コメント・フォロー嬉しいです(*^^*)

*
*

今回の雑誌springの付録
(2020年8月21日発売)

とっても可愛い
『ムーミンの冷感マスク』
と聞き

これは買いたい!

と密かに思ったけど…

大人気で

どこも初日完売だって聞いていましたガーン

*
*

ところがびっくり

一昨日、仕事に行く前に

コーヒーを買うために寄った
近くのセブンイレブンクローバー

ダメ元で本棚を見ると…

まさかの

あったポーンポーンポーン
(後日無かったから
私のが最後だったんだと思う)


ダメ元で行ってあると、変に同様します((( ;゚Д゚)))

しかもセブン限定の

冷感タオルが
付録の方もある滝汗

どうする??

どうするー???

*
*

しばらく考えて…




2冊共購入しました笑い泣き

*
*

冷感マスクは…


抜群の可愛さ♡♡♡





華美じゃないし

ムーミンがさりげなくて可愛い♡





ミーのマスクケースもお洒落ラブラブラブ



最近、暑すぎて…

外出時は冷感マスクか
使い捨てのマスクじゃないと

マジで熱中症とか
色々ヤバイ!!!

と感じるようになりましたショボーン
(早く良い気候になれー!!)

*
*

今年の暑さがヤバすぎて…

来年の夏予定のディズニー旅行を
ちょっと旅行時期をずらそうかと
悩んでしまいますアセアセ

皆さん、パークの夏の暑さ対策
どうされているのでしょうか??

昼間はプールとか?

昼間は
アトラクションやレストランの
建物内とか??

ファンやうちわ
冷感タオルは必須とか??
(知りたいでーす!)


*
*

冷感タオルは…




マフラータオルと
ハンドタオルがありました♡



どちらも可愛いです(*´艸`)
(ムーミンは北欧テイストだからお洒落♡)





マフラータオルも
ミー柄です(*´艸`)
(写真見えにくくてすみませんアセアセ)



マフラータオルは

早速今日
首に巻いていました♡
(太ったので、汗が…)

*
*

最後に…(*´艸`)

ミッキーとドナルドの
食べマスも
GET出来ました~(*>∀<*)ノ


可愛すぎるね~♡♡♡



お目めのハートに癒されました♡♡♡