こんにちは♡
訪問ありがとうございます♡

*
*

今日は
知育玩具をレポしたいと思います♡

もしかしたら皆さんも
どちらかで拝見したことが
あるかもしれない

知育玩具ジスター♡
(私も自粛期間中に密かにチェックしていました)
下矢印下矢印下矢印

楽天公式サイトより画像お借りしました♡
【公式】 GESTAR (ジスター) 天才のはじまり 知育玩具 ブロック おもちゃ 知育 ひもとおし 紐通し 2歳 ~ 7歳 動画説明書付 積み木 知育おもちゃ はめ込み 男の子 女の子 3歳 4歳 5歳 6歳 520ピース

 

な、なんと!!今回…


ジスターを発売されている企業様である

LOTUS LIFE様にお声掛けいただき


無料モニターさせていただける

ことになりました♡

(本当にありがとうございます!)


*

*


そして…


じゃじゃーーーーん♡


到着( *´艸)

下矢印下矢印下矢印



わ~ポーンポーンポーン

本物だぁ!!!

*
*

ジスターは『天才のはじまり』
がキャッチフレーズで拍手
下矢印下矢印下矢印

楽天知育玩具カテゴリ1位



各部門で三冠達成!!!



小さな子供にも安全♡




成長に応じた遊び方が出来て



なんてったって

コストがリーズナブルラブ


*
*

早速、我が家も使ってみました♡♡♡

レゴやブロックが好きな
家の兄弟…

早速食い付きますポーンポーンポーン



(めっちゃいっぱいピースも入ってます♡)

今回は私は何も言わず

『好きに遊んでね♡』

と言って見守りました♡

*
*

すると、まず…

長男の王(5歳)が…

サラッと…

『日の出』『海賊の剣』を作りました(笑)

(何故、日の出チョイスしたかは不明…)

その後、ポケモンの乗り物を作って…



こちらの木を作りたいと言い
下矢印下矢印下矢印


作り出しました♡♡♡



*
*

その間

ブン(3歳)は何をしていたかと言うと




ひたすら
お花作ってました♡



理由は…

『王ちゃんが
作ってたから~!』

らしいです!
(ポケモンの乗り物のことね!)

何でも兄の真似をしたい年頃なのですおねがい

*
*

私は…暇なので…

付属されていた紐を使って



お花のネックレス作り( *´艸)



*
*

そうこうしているうちに…

王の作品はどんどん出来上がり…


(あびっくりショップディズニーの箱が…)

完成~拍手拍手拍手


(木が王、花がブンの作品です♡)

作品と記念撮影♡


(時間は大体1時間位かな?
集中して納得がいくまで作ってました)

*
*

記念撮影の後は…

王の木はジスターの入れ物に
植え替えられ…

支柱までされていました滝汗



ブンの方は

お花を積み重ねてた( *´艸)




子供の発想力は
無限大ですラブラブラブ

*
*

他にも
こんな凄い大作が出来るみたいポーン
下矢印下矢印下矢印

【公式】 GESTAR (ジスター) 天才のはじまり 知育玩具 ブロック おもちゃ 知育 ひもとおし 紐通し 2歳 ~ 7歳 動画説明書付 積み木 知育おもちゃ はめ込み 男の子 女の子 3歳 4歳 5歳 6歳 520ピース

 

もの作りが好きなお子様には

絶対ハマる玩具だと思います♡♡♡


お家時間に

お子様と色々な作品を

ぜひ作ってみてはいかがでしょうか??


オススメな知育玩具です(*>∀<*)ノ



【ダイエットの記録】8/19


朝食→コーヒーのみ
昼食→キムチスープ(キムチと豆腐と卵)・もずく
夕食→子供達が残したコロッケを少し

※ALMONDを間食
※朝昼のコーヒー以外はごぼう茶

体重 : 前日-0.3キロ(トータル0.8キロ)



*

*


LOTUS LIFEさんのこちらの

知育玩具も気になっています( *´艸)

下矢印下矢印下矢印