おはようございます♡
訪問ありがとうございます♡

*
*

何だかんだで
1週間ずっと家にいた子供達クローバー
(ろ過装置とかは作ったけど、庭だしね!)

お昼何食べたい??

って聞くと

『ハッピーセット!』と言うので

17日に買ったばかりですが

再びドライブスルーして買ってきました♡
(スパン早っびっくり)

勿論、子供達は
ハンバーガーもだけど玩具狙いキラキラ

*
*

前回は

空気泡と顔の変わるドラえもんだったから
下矢印下矢印下矢印




今回は

王→タイムマシーン
ブン→タケコプター

狙いだったのですが…

*
*

見事当たりましたー拍手




喜ぶ子供達と

ホッとする母( *´艸)

*
*

第1段勢揃い~(*>∀<*)ノ
下矢印下矢印下矢印



サイエンスのスケルトンドラえもん♡
可愛いね♡♡♡

*
*

私はハワイアンパンケーキを♡♡♡
下矢印下矢印下矢印


(飲み物は私物です♡)

ブロ友さんも美味しかったって言ってたし♡

友達もLINEで美味しかったって言ってたし♡

絶対次マック行ったら買うって決めてたし♡

食べました!!

味は…

超美味しいです~( *´艸)
(カロリーは恐ろしいけどアセアセ)

元々ピーナッツバターが好きなので

キャラメル&マカダミアンナッツが

超美味ですラブキラキラ

これはリピしないと!!
(ダイエット宣言した人の台詞ではないアセアセ)

*
*

昨日はもう1つ
嬉しいことがありました♡

それは、注射嫌いなブンが…

予防注射を泣かずに
頑張れたことです拍手
(一人で椅子に座って頑張ってました!)

針を刺す時

『痛い!』とは言ったのですが

我慢して泣きませんでしたおねがい

成長に感動♡♡♡

*
*

そして、更に感動が…

何と!!

看護師さんが
注射の後に貼るバンソーコみたいなやつ



バズにしてくれたのですラブ

ブンの前に王が予防注射しており

その時に

『トイストーリーが好きだ』

とブンが話していたそうなのですが…

その話を聞いて

凄く短時間にバズをササッと作り

注射後に貼ってくれたのです♡

*
*

何か、その対応の良さが
パークやディズニーホテルのキャストさんを
思い出させてくれましたおねがい


ブンは益々大喜びで
夫に『今日泣かなかった!』
って得意げに報告していました♡

看護師さん♡♡♡
本当にありがとう( *´艸)


【ダイエットの記録】8/18


朝食→コーヒーのみ
昼食→コーヒーとパンケーキとポテト
夕食→キムチスープ(キムチと豆腐入りスープ)

※間食無し、朝昼のコーヒー以外はごぼう茶

体重 : 前日-0.5キロ


レスポートサックの財布
めっちゃ使いやすいです( *´艸)
(全然お札かまない♡)
下矢印下矢印下矢印