こんばんは♡
訪問ありがとうございます♡

*
*

昨日は運転の疲れで
1日ボーーーっとしていましたアセアセ
(やっぱり舞浜まで車で行くのはしんどいのかも…
舞浜まで10時間…)

私は疲れてバタンキュー状態ですが

男達は今日もこの暑い中
ガサガサに出かけて行きました!

どんだけタフやねーん!!

*
*

さて、さて…

男達がいない間に
私はコッソリ…

スイーツタイム( *´艸)

ローソンで見つけたんですよ~♡

『食べマス』




スチュアート・ケビン・ボブ♡

全種類揃って呼んでました~( *´艸)



そして、そして…

ローソンのすんごい隅っこの方に…



掘り出し物発見ーびっくり
雨が降ってきたこともあり

即買い!!!



ミッキーマウススクリーンデビュー

90周年記念ビニール傘♡



色々なミッキーがいっぱいラブラブラブ


私の大好きな弟子君のミッキーもいます♡

ローソン♡
隅々まで見てみるものだね(*>∀<*)ノ

昨日は1人でのんびり
ゆったりした1日でした♡♡♡