こんにちは♡
訪問ありがとうございます♡
イイね・コメント・フォロー嬉しいです( *´艸)

*
*

一昨日

ダイソーに行くために
アウトレットに行きました♡



平日の朝1番のアウトレットは…



ガラガラでしたびっくり
(近所のスーパーより、全然こちらの方が
ソーシャルディスタンス出来てる気がします♡)

目的のダイソーに行く前に

久しぶりにGAPに立ち寄りました( *´艸)




勿論、GAPもガラガラ
(ほぼ貸し切り…)


最近は…

自分の服よりも先に

子供服に足が向いてしまいます(*^^*)

*
*

GAP Babyに到着♡
(~3歳・110cmまでの服)

売り場は…



ディズニー服の
半額セール中でした拍手


外国の方のサイズ表示の服装の選び方が
いまいち、よく分からなくて

普段GAPにはあまり立ち寄らないのですが…





定価の金額は公式サイトより
チェック出来ます→☆☆☆


めっちゃディズニー子供服
沢山取り扱われているのですねラブ

*
*

デザインも可愛いラブ
下矢印下矢印下矢印


(ペラっ♡)

ミッキーの手も♡


ミッキーのお顔も♡♡♡




カメラの中にミッキーがラブ



ミニーちゃんのお目めが変わる服も♡


可愛い~( *´艸)

*
*

その他も沢山…♡♡♡










中には
60%off商品や…



*
*

700円商品も♡





*
*

我が家は息子ですが

個人的に、こちらの服が
めっちゃ可愛いなと思いましたラブ
下矢印下矢印下矢印

(公式より画像お借りしました♡)


定価4990円の半額♡
(3歳までの洋服展開音符)

娘がいたら、私買ってました( *´艸)
ブンは男の子だからね✨

*
*

で、結局…

今回は我慢しました拍手

この前UNIQLOでドラえもん買ったしねウインク
下矢印下矢印下矢印

久しぶりにのGAP

めっちゃ
楽しかったです♡♡♡
(ミッキー達が見れて幸せでした音符)


また来よう( *´艸)

さて、次は目的のダイソーへ( *´艸)

続きます♡♡♡

*
*

お読み下さりありがとうございました♡
今日も1日頑張りましょう(*^^*)



こんな妊婦さん用の

抱き枕があるなんて衝撃でした!

(息子達の時にはなかったー!)

↓↓↓

 

【ベルメゾン】 ディズニー 授乳クッションにもなる抱き枕 (丸洗いタイプ) ◇ 妊娠 マタニティ 授乳 授乳クッション クッション 抱き枕 おすわり ベビー 新生児 ◇

 

気になるアイテム達( *´艸)

 ↓↓↓


【スティッチ 登場】【Disney】ディズニー ポーチのような洗濯ネット ツムツム ミッキー ミニー ドナルドダック くまのプーさん チップ デール エイリアン ◇ 洗濯ネット ランドリー 洗濯 オシャレ かわいい 型くずれ防止 筒型 日本製 おうち洗い ◇

  

 
【Disney】 ディズニー ぬいぐるみティッシュカバー「ディズニー ツムツム」 「ミニーマウス」 ◇ ベルメゾン インテリア 雑貨 おしゃれ グッズ ティッシュ ケース ボックス カバー デザイン 小物 ◇

 

 

【Disney】ディズニー モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケット 「くまのプーさん」 ◇ 家具 収納 クローゼット 押入 衣装 ケース ボックス 衣替え ◇

 



yumikoの運営する
キッズプログラミング教室の情報は
こちらをクリック↓
 
 
公式イクちゃんブロガーですクローバー
 
広島県の子育てお役立ち情報が沢山なサイトですキラキラ