こんばんは♡
本日2度目の更新です♡

*
*

ブルゾン(夫)の誕生日ケーキを
買いに行った時に


CAINZにも立ち寄ってきました♡
(サーティワンとCAINZは同じモールの中に♡)



(CAINZがあるショッピングモールは例のこちら↑
今回は2階から撮影してみました♡)


CAINZの入り口もお洒落です(*´艸`)



(ここ以外にも入り口あります~♡)

*
*

お家を

『ミッキー風の家に
リノベーションしよう計画!』

玄関は男性陣達のアイテムで
こんなことになってますがアセアセ
下矢印下矢印下矢印



まだ、希望は捨てていません!!

*
*

向かった先はこちら
下矢印下矢印下矢印


ファブリックパネル♡♡♡
(ここではウォールポスターって呼んでました)

リビングに飾りたくておねがい

購入しにきました♡

*
*

でも

ディズニーの
ファブリックパネル(アート)って

結構高いんですよえーん

こちらは↓ベルメゾンさんのなのですが…

ピンきりですが
大体この位~のお値段はするのですアセアセ
下矢印下矢印下矢印

(ベルメゾンさんのサイトよりお借りしました)


高いのは
10000円のとかもあったりしますアセアセ

*
*

でも、CAINZなら…




398円ですポーンポーンポーン

*
*

大きめサイズも…




498円ですニヒヒ

破格!!!!

*
*

ミニミニの他に

アリスやプーさんのボードもありました♡




実際に触ってみたのですが

質も全然悪く無かったので購入♡

相場の1/10以下の
価格ですよ!!

凄い~ラブラブラブ

*
*

話は逸れますが

CAINZがNO1コスパや!

って思っていたら




DAISOさんにも
ありましたポーン
流石~拍手

でも
イメージと少し違ったので買いませんでしたがアセアセ

(DAISOさんがビンテージシリーズを
パネルにしてくれたら即買うと思いますおねがい)

ファブリックパネルは買いませんでしたが

インテリアボードは
何かに使えそうだから確保中♡



*
*

話はCAINZさんに戻り…

その後は

フレーム
下矢印下矢印下矢印





ウォールシェルフを見て
下矢印下矢印下矢印





帰ってきました♡♡♡

*
*

さて、ここでの

購入物がどうなったかは
また次回~音符

*
*

お読み下さりありがとうございました♡

 

*

*

 


楽天さんが買い物マラソン中です♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
トピックに掲載された記事一覧はこちら→ 


yumikoの運営する
キッズプログラミング教室の情報は
こちらをクリック↓
 
 
公式イクちゃんブロガーですクローバー
 
広島県の子育てお役立ち情報が沢山なサイトですキラキラ