こんばんは♡
訪問ありがとうございます♡

イイね・コメント・フォロー
ありがとうございます(*^^*)

*
*

昨日の

ショップディズニーグランドオープン
購入記事の続きです


下矢印下矢印下矢印

3300円+税の
気になるラッキーバック(福袋)の中身は…ラブ





じゃじゃーーーん♡♡♡
下矢印下矢印下矢印


上矢印の10点でした♡

*
*

①バック


2900円(税別)

私…半年前に
ミッキーの同じバックを定価で買いましたチュー
(まさかミニーちゃんも手に入るとはね♡)


②ポーチ


1800円(税別)


③ランドリーボトル


1200円(税別)


④アクションメモ


1500円(税別)

これ

シャッターを押すと
メモ用紙が出てくるのです♡
(右上はボールペン♡)


(すぐブンのものになりましたびっくり)


⑤ハンドタオル


600円(税別)

⑥ポストカード  400円(税別)

⑦マグネット  1200円(税別)



⑧クリップ  600円(税別)

⑨キーチェーン900円(税別)

⑩ボールペン  900円(税別)




購入価格3300円
ラッキーバックの中には

な、なんと…

12000円相当の品が
入っていました拍手

*
*

キャッチフレーズには

『購入価格の
3倍以上相当の品』

とありましたが

約4倍相当
入っていました拍手

*
*

今回、何が一番良かったかと言うと

全ての商品が
ミキミニだったことですラブ

勿論

ディズニーキャラなら何であっても
大好きなのですが…

ミッキー&フレンズは更に格別

更に更にミキミニは格別ですラブ

ミキミニばかりの商品が入っていたので

大大大満足でしたラブ

買って良かった音符

*
*

今回は

ラッキーバックがテーマにより
5種類に分けられていました♡

※公式アプリよりお借りしました

それが、とても良かったです爆笑

*
*

前回は買ったラッキーバックは


ディズニー全ジャンルからだったので

ミッキーもいれば

アースラもいて滝汗

(アースラ嫌いではないけれども…)

お得ではあったけど

これ、使わないかな??

って言う商品もありましたアセアセ

*
*

でも今回は…

全部使いますラブラブラブ

*
*

えー!
こんなめっちゃ良いんやったら
来月こっちも買おー

下矢印下矢印下矢印


と、思ってサイトを見たら…




もう…
売り切れていましたびっくり

早っ!!!

買っておけば良かったと後悔ショボーン

次回コスメのラッキーバックがあったら
必ず買いたいです!!

*
*

我が家は息子なので
手を出してはいませんが

娘だったら、買っていたかもチュー
下矢印下矢印下矢印


ディズニープリンセスラッキーバックキラキラ

*
*

次回、もし…

トイストーリーのラッキーバックとか
あったらヤバイなアセアセ

*
*

長くなりましたが…

以上がラッキーバックの中身レポでした♡

*
*

お読み下さりありがとうございましたクローバー

次回は光るミニーちゃんの紹介です♡

*
*

昨日の記事はこちら