【HIS】旅行プログラム


こんにちは♡
本日2度目の更新です( *´艸)

*
*

今日もお買い物記事ですびっくり

購入記事が続き、申し訳ございませんえーん
溜め込んでいるので、しばらく続きますアセアセ

*
*

1週間位前の話ですが…
(リアルタイムじゃなくてすみませんアセアセ)

ダイソーに子供達の物を買い足しに寄った時

運命の出会いがありましたびっくり
(運命の出会いおおすぎーキョロキョロ)

下矢印下矢印下矢印


サンシェードですおねがい

思わず『何これ~!!って
叫んでしまいました滝汗
これリアルな話アセアセ


我が家、実は

今の今までサンシェードとか
使ったことなかったのですが真顔
(毎回セットするの面倒でアセアセ
毎年真夏の車内は暑いまんまでした(^^;
→ズボラですみませんアセアセ)

この機会に買ってみましたおねがい

*
*

ダイソーさんのインスタグラムより
画像をお借りしました♡

下矢印下矢印下矢印










1枚200円(税別)ですおねがい

*
*

我が家にはシエンタワゴンRがあるので
(我が家、山の上なので駅も遠くアセアセ
車は必須ですえーん)

大好きなミニーちゃんとトイストーリーの
2種類を買って帰りましたキラキラ

*
*
*
*
*

えっと…

サイズ…間違えましたゲロー

ワゴンRの方は大丈夫でしたが

シエンタの方はジャンボタイプ
なのですアセアセ
(商品にQRコードがあり
その場で読み取り確認できます!)



可愛いからって

何も考えず購入はいけないなと
反省しましたショボーン


*
*

試しにつけてみたら…


まあ、大丈夫そうかな??
(普段使ったことないから
分からないですが、こんな感じ?)

今度から
きちんとサイズを確認してから
購入しますウインク

*
*

お読み下さりありがとうございました♡