おはようございます♡
訪問ありがとうございます♡
いいね・フォロー・コメント感謝です(*^^*)


*
*

昨日はコージーコーナーに行く前に
カインズに立ち寄りました♡

こちらのビンテージ風の
バルーンウォールステッカーを
買うためです♡
下矢印下矢印下矢印


トイレに続き…

キッチンをリノベーション中なのですが…

テーマを

ビンテージ風にしたくて♡




それに合ったキッチンに

リノベーションできたらな
と考え中です♡♡♡

*
*

そんな時…
衝撃的な2品を発見!!!
(私は衝撃を受けましたが
皆さんはそうでもなかったらすみません~アセアセ)

下矢印下矢印下矢印


美女と野獣の
ミラーウォールステッカーラブ


何これ!
めっちゃ可愛いんですけどラブ

ミラーウォールステッカーは
アリスバージョンもありました♡



ウォールステッカーなのですが
バルーン(立体的)になっているので
高級感がありますおねがい

*
*

ランプ ウォールステッカー


音に反応して光るらしいですびっくり


ヤバイ!
何か凄いし可愛いなぁ♡

*
*

色々悩み

息子達が大好きな

ティンクのランプウォールステッカーを
お買い上げ♡

(好きすぎてランドホテルのティンカーベルルームを
再び熱望していますおねがい)


この3点をキッチンのどこに
どう使っていこうか悩みどころですアセアセ

*
*

話は変わり…

オンライン2戦目…惨敗中で…

今日もこれから頑張ってみようと思います♡

先日、皆さんから
沢山アドバイスをいただいたのでおねがい
(本当にありがとうございます♡)

やってみます!!!

頑張るぞー!!

下矢印下矢印下矢印
今日は4分説を試してみたのですが…
(でも待てなくて3分で入っちゃったアセアセ)

既にお品切があり…ガーン

5分で終了しましたえーん
(早っ!!)

買えませんでしたえーんえーんえーん
すみません~アセアセ

明日は2分で頑張ってみます!

*
*

お読みいただきありがとうございました♡

今日も1日頑張りましょう(*^^*)




*
*

夏用マスクに♡
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印