おはようございます♡
訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォローを
いつもありがとうございます♡

*
*

朝のケータイさんからの情報を
シェアしますおねがい


私の機種変したケータイ…
AIが搭載されているらしく…
開くごとに私に必要な情報を
チョイスして教えてくれますキョロキョロ

→主にディズニーのことばかり教えてくれますてへぺろ


今朝の情報はこちら
下矢印下矢印下矢印


ダイアナ「Positively Minnie」

(写真はファッションプレス様よりお借りしました)



先行発売日は2020年7月21日(火) 

ルミネエスト新宿店/ルミネ公式オンラインショップ「アイルミネ」にて♡
書いていますが
広島県民にとっては横文字が多すぎて
半分位意味が分からず滝汗

一般発売日は8月上旬

 銀座店他一部店舗予定らしいです♡


価格は
下矢印下矢印下矢印

●ミニーパンプス 18,500円
●ミニーフラットシューズ 17,500円

サイズは
下矢印下矢印下矢印

22.0~24.5cm

詳細はファッションプレス様より→☆☆☆


*
*

ミニーちゃん
可愛すぎるやろ~ラブ
(ベリミニイベントからミニーちゃんにメロメロ酔っ払い)

色も赤と黒の展開で
ベリミニちゃんっぽいですね♡♡♡

*
*

でも、ケータイさん…
1つ間違えたことがあるよ。。。



私、この靴が似合うキャラじゃないのえーん

履きたいのは山々だけど…

パンプスとか…○年履いてない~アセアセ

最近はいつもスニーカーばっかしです滝汗

*
*

でも、この靴みて

『可愛い~な~ラブ』って
朝から癒されました♡♡♡

ありがとう(*^^*)


父の日ギフトに♡
下矢印下矢印下矢印