こんにちは♡
訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォローを
いつもありがとうございます♡

*
*

6月と言えば我が家は

『蛍』

です( *´艸)

*
*

6月下旬になると
我が家は湯来町へ蛍を見に行きます♡♡♡
(大体6月20日~30日位までが見頃?ですおねがい)

現地に行くと
今年も蛍が私達を迎えてくれました♡

写真を撮ろうと思ったのですが

暗闇の蛍を撮影する技術は
私にはありませんでしたガーン
(試しに撮影したけど真っ黒…)


(↑は去年偶然捕まえた蛍です
1晩我が家にいて、次の日もとの場所にかえしました)

今年は飛んでいる蛍を眺めただけですが

暗闇の中に光る蛍の明かりに
とても癒されました♡

帰り道ではとも遭遇してびっくり

子供達はとても喜んでいました(*^^*)

*
*

さて、話は変わり

昨日は
食料調達に近くのショッピングモールへ

loftがあるので、立ち寄ってみました♡



噂のsummer『粋』を発見ラブ








ミッキー柄の日傘があれば
欲しかったのですが
売り切れていましたショボーン

*
*

噂のウォーターミストを私も購入♡



和風ミッキーの絵柄が何とも可愛いですね♡


この夏に活躍しそうラブ


*
*

夏用のマスクをどうしようか
今とても悩んでいますアセアセ

私は大体、室内にいるので大丈夫ですが

幼稚園で外遊びする子供達は
絶対今までのマスクは暑いはず滝汗

*
*

皆さん夏用マスクは
ネットとかで購入されているのかな??
それとも現物みて?


夏用マスクでオススメがあれば、
(特に子供用)誰か教えて下さいえーん

*
*

父の日ギフトに♡
下矢印下矢印下矢印