こんばんは(*^^*)
本日2度目の更新です♡
*
*

ダイソーに行って、買ってしまったもの

それは
下矢印下矢印下矢印


ラバークリップ付き
ボールペンです(*^^*)

*
*

どなたかのブログで拝見した時から

次DAISOに行ったら
絶対探そうと思っていたのです♡


探してみると

ミキミニ・プーさんシリーズ・
トイストーリーシリーズがありました♡



悩みに並んで5本爆買い笑い泣き


(どれも捨てきれませんでしたえーん)


ペンは持ちやすく

潤滑性に優れていてカスレが起きにくく
とても書きやすいです♡

とにかく可愛いです♡



仕事のモチベーションが上がります♡

(子供達に見つかると即奪われるので
使わない時は筆箱へてへぺろ)



ずっとニヤニヤ眺めていますデレデレ
気持ち悪くてすみませんアセアセ

*
*

後はこちらをお買いあげ
下矢印下矢印下矢印


多機能トング!

セリアのミッキーのお手てトング
迷いましたが
下矢印下矢印下矢印


多機能と言う言葉にひかれて
こちらを買いました♡



10種類も使い方が
あるみたいびっくり

*
*

実は
何故頻繁にDAISOを訪れているかと言うと

キッチンを
プチリノベーションしているからです♡

(築30年以上の家のリノベーションは
なかなか大変アセアセ)

玄関、その他は
男達の魚と虫に占領されているのでえーん

キッチンだけは
私の好きな空間にしたくて頑張っています♡


*
*

話は代わり…

今日から

ディズニープリンセスの一番くじが
始まりますねキラキラ

 



(一番くじ公式よりお借りいましたした♡)



も~ラブラブラブ

可愛すぎるので♡♡♡




(ディズニー公式Twitterよりお借りしました♡)

絶対やりたい!!

セブンイレブンを2店舗まわったのですが…



ドラゴンボールでしたポーンポーンポーン
(ドラゴンボールも好きですが)

何故??

順次なので、ドラゴンボールが終わったら
プリンセスが並ぶのかな??


それとも広島はドラゴンボール??


クジしたかったえーんえーんえーん


クジをされた方がいらっしゃいましたら

レポ待ってま~す爆笑バイバイ


これからの季節に冷感マスク♡
下矢印下矢印下矢印

 父の日ギフトに♡

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 安倍総理とオバマ前大頭領が飲まれたお酒です

下矢印下矢印下矢印

 






yumikoの運営する
キッズプログラミング教室の情報は
こちらをクリック↓
 
 
公式イクちゃんブロガーですクローバー
 
広島県の子育てお役立ち情報が沢山なサイトですキラキラ