おはようございます♡
訪問ありがとうございます♡


先日のセリアの購入品で
買って良かったなと思ったもの♡
 

『【セリア】選べなくて爆買いしたお皿(TT)』こんばんは♡訪問ありがとうこざいます♡**んとー今日の記事はタイトル通り久しぶりのセリアに感動して爆買いしちゃった話ですもう…アホだと言って下さい(ディズニー…リンクディズニー大好きママの遠方ディズニーライフ

 


それは、こちらの

カー用品
下矢印下矢印下矢印



とにかく

このイラストの
チップ&デール&クラリスが可愛くてラブ

我が家の車って
本当にシンプルで何も乗せてないのですが…

買ってしまいました♡

*
*

早速セッティングおねがい

下矢印下矢印下矢印


ポケットは何でも入れれて
本当に便利ですね♡


除菌シートとか入れておこうかな♡

*
*

カーテン♡

これからの暑い季節に重宝します♡

下矢印下矢印下矢印


我が家の車もブラウンで
チップ&デール色です( *´艸)


我が家は駅から遠いので
ディズニー旅行や実家に帰省する時以外は
滅多に電車には乗りませんキョロキョロ

車の運転が益々楽しくなりそうです♡

子供達もチップ&デールが大好きなので
大喜びです( *´艸)

*
*

同じイラストでお皿シリーズも可愛いです♡
下矢印下矢印下矢印





*
*

昨日はローソンでずっと食べたかった

こちらを遂に買いました♡
下矢印下矢印下矢印


シャリトロールラブラブラブ
(ダイエットする気無し滝汗)


3時のおやつにいただきました(*^^*)

私はクリームブリュレが大好きなので
まわりがシャリ♡中がトロトロの
シャリトロールは
とても美味しかったです(*^^*)


そして、忘れちゃいけない

ねずこちゃんの竹パンも買いました♡
下矢印下矢印下矢印


今日のお昼にいただきまーす( *´艸)

楽しみ♡♡♡

今日から1週間
また頑張りましょう( *´艸)

楽天スーパーセール中です( *´艸)
下矢印下矢印下矢印


yumikoの運営する
キッズプログラミング教室の情報は
こちらをクリック↓
 
 
公式イクちゃんブロガーですクローバー
 
広島県の子育てお役立ち情報が沢山なサイトですキラキラ