おはようございます❗yumikoです🍀

いつも訪問ありがとうございます!
ペタ、コメント、読者登録嬉しいです!

今、王子の幼稚園では『Hagっとプリキュア』たるアニメが凄く流行っているらしく、王子も最近「プリキュア観たいの~❗」「プリキュアショー行きたいの~❗」と、乙男街道まっしぐらです😅

どうやら、大好きな女の子がプリキュアの事が好きらしく、興味を持ったそうです・・・♥

王子と一緒にプリキュアを観ていると、私もだんだん好きになってきて・・・🍀


じゃじゃ~ん



プリキュアプリン作りました🎵



キュアエール♥↓↓↓



キュアアンジュ♥↓↓↓



キュアエトワール♥↓↓↓



この3人を作成した直後、新たにプリキュアが2人増えましたが💦また、時間がある時に作りたいです(笑)

プリンはオブアートを使って作りました🎵
最近私の中でオブアートが再熱しています♥

プリキュア可愛いですね♥
人気があるのも納得です🎵

この後、エールは王子が、アンジュはブンブンが、エトワールは私が美味しくいただきました☺

また、色々作ってみようと思いました😊✨