こんばんは!yumikoです!

いつも訪問ありがとうございます♪
ペタ、コメント、読者登録嬉しいです♪

今日も夜な夜なDayです(笑)

今日は・・・



桜のデコ餅♪♪





デコ餅って大量生産して並べると、何かほっこりするんですよね(*´▽`*)


でも、デコ餅って意外にデカイんですよ(笑)

味噌汁の中に結構な存在感!!

蒸す(ゆでる)前と後では1㎝位幅が変わります☆
(蒸した後の方が蒸す前のプラス1㎝はあります)

味は賛否両論ありますが、私は少し甘くて大好きです♪
お砂糖の量も加減できますから、あまり甘くないのをお好みの方は甘くないデコ餅を作る事も出来ます☆

明日は・・・

爆睡の日、決定です(笑)

独身で教師をしていた時は、毎日これ位の時間まで次の日の授業の準備や、教材研究をして、睡眠毎日3時間とかですごすのは平気でしたが・・・

今は適度に睡眠を取らないと

死んでしまいます(TT)

育児って体力いりますよね。子供達が寝る時、何も用がなければ私も絶対寝落ちしています(笑)

今日は私が仕事をしたかった為(仕事って↑の試作の事ね☆)主人が子供達を寝かしつけしてくれたのですが、王子が私に

「明日は朝からずっと遊ぼうね!約束だからね!いっぱいいっぱいだよ!」

って、ずっと言いながら寝室に入って行きました。

キュン(*´艸`)親バカですみません(^^;

明日は朝からいっぱい遊んであげなきゃな☆いや、今日もめっちゃいっぱい遊んだけど(^^;

王子は超ママっ子で、私が他の人と喋るだけでも(主人にすら)怒るのです(^^;

まぁ、次男もママっ子ですが・・・

男の子ってみんなママ大好きですよね♪

明日は子供達といっぱい遊んであげようと思います♪

それでは、おやすみなさい☆☆ 

yumikoのお教室ブログはこちら→☆☆☆


参加しています↓

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー


イクちゃんブロガーしています↓