おはようございますハート

いつも訪問いただいてありがとうございます
!

今日はまたまた我が家のディズニーエピソードです下矢印

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



我が家のブンブン丸はディズニーチャンネルの『ミッキーマウスクラブハウス』をこよなく愛している笑


(ミッキーのクオリティーが低すぎて大変申し訳ございませんアセアセ)

中でもドナルドダックが出てくる場面になると、必ず笑うポーン



しかも何故か

めっちゃ下世話な笑い方をするポーン(普段は可愛い赤ちゃんの笑い方をしています)


(ドナルドのクオリティーも低くて更に申し訳ございませんアセアセ)

ちょっと何か気持ち悪い・・・笑笑笑

こんなに人格が変わる程ミッキー達を愛しているのだから、絶対キャラクターと会わせてあげよう(特にドナルド)と思っていたのに・・・

問題のシェフミッキー・・・



ギャン泣き滝汗アセアセ
(どのキャラクターもダメもやもや)

しかもこの後暴れすぎて、ドナルドダック氏のクチバシに何度も強打という名の

頭突き!!



ドナルドのクチバシ・・・触った事ないけど固いんだろうな・・・タラー

痛かったろうにアセアセ

ドナルドダック氏も困惑の表情滝汗

シェフミッキー史上、ドナルドに頭突きを何度も食らわしたのはブンブン丸が初めてかもしれない・・・アセアセ

・・・とりあえずアセアセ

ドナルドダック氏には全力で謝罪したいショボーンアセアセ

うちの息子が申し訳ありませんでしたアセアセ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日も読んでいただいてありがとうございました!