いつも訪問ありがとうございますクローバー

長々レポですが、読んでいただけてとても嬉しいですハート

では、続きですキラキラ


ベラヴィスタラウンジで朝食を食べた後は買い物タイムクローバー

本当はハッピー15エントリーでトイマニのFPを取ろうかと思っていたのですが、連日の疲れでじーちゃんがしんどそうだったので、ホテルでゆっくりさせてあげる事にして、私はこの日、高校の親友が会いに来てくれる事になっていたので(家族ぐるみの付き合いだからじーちゃんも勿論顔見知り音符)親友が到着するまで買い物を楽しむ事にしましたハート

なぜか長男が「ミラコスタの電気ごっこするのー!」と、じーちゃんと一緒に部屋に残ると言い出したので(電気が好きなんです笑つけたり消したりするのが笑)、今回は次男と一緒に2人で行きましたキラキラ

開園9時にみんながトイマニに流れる中、一人マーメイドラグーンへクローバー



ガラっガラ笑笑

私、ディズニーに来たらベビーマインかキスデガールで子供服買うのが楽しみなんですハート

今回はベビーマインが無くなっていたので、キスデガールにやってきました音符

でも、その前に・・・



次男をアリエルのプレイグラウンドに解放!

赤ちゃんが遊べるこう言う場があると、本当に嬉しいですキラキラ
(確か小学校以下の子限定で入れるのかな?クローバー)

9時のプレイグラウンド・・・

貸しきり状態でした笑笑

本当に誰もいなくて!

ハイハイし放題!

前日までいっぱい私や長男に付き合わせたので、少しでも楽しんで欲しいと連れてきたのですが・・・

次男・・・

今、後追い真っ盛りで、すぐに泣きながら私にくっついてきて・・・

即プレイグラウンド終了~アセアセ

近くにあった水が出る所の方が楽しんでたかな~クローバー

その後、キスデガールへハート

店内の写真撮るの忘れてしまったのですがアセアセ

こちらを購入しましたキラキラ



なりきりドナルドTシャツとパンツハート(次男用)



虹Tシャツ(長男&次男用)

↑こちらは、色々な方のブログを見て前々から狙っていた物達ですハート



可愛いカバーオールと帽子(次男用)

↑こちらは一目惚れ音符

可愛くないですかお願い??

これ、キッズサイズのTシャツとかトレーナーがあれば長男にも!って思ったのですが・・・

キッズサイズは無く、大人サイズのTシャツしかありませんでしたアセアセ
(帽子も50センチまでか大人用キャップ)

でも、次男だけでも満足キラキラ
このカバーオール可愛いし音符


その後は次男も何か1つはアトラクションに乗せてあげたいと、5分待ちだったので、海底200マイルに乗車したのですが・・・

まさかの次男、乗車中に寝るニヤニヤ

・・・で笑

途中から私一人でアトラクションを楽しみましたクローバー(キャラクターはダメでも意外とアトラクション大丈夫な次男音符)

そして、他にも色々買い物をして、長男とじーちゃんの待つホテルへ帰って行ったのでしたピンクドーナツ

・・・続くクローバー