お昼寝から覚めた長男が一言クローバー

長男「何で広島の家にいるの?」

私が「○ちゃん(長男)は他にも家があるの?」と聞くと・・・

長男「ディズニーシーお願い

彼はディズニーシーを自分の家だと思っているようです滝汗

私も返答に困るわ笑笑



ではでは、今日から2日目レポですクローバー

【2日目スケジュール】

8時 ミラコスタ出発
8時45分 開園(ベビーカー手続きと迷子シールをもらう)
9時 クリスタルパレスレストランで朝食
11時 ハニーハントのFP取得
11時10分 ミートミッキー
12時10分 トゥーンタウンで遊ぶ
12時50分 移動&バズ・ライトイヤーFP取得
13時20分 リロのルアウ&ファン
15時 バズ・ライトイヤーに乗車(じーちゃんと次男はホテルへ)
15時50分 ハニーハントに乗車
16時 ハピネスイズヒア見る
17時 各家族自由時間
18時 レストラン北斎で夕食
19時30分 エレクトリカルパレード観賞
20時 ハピネスオンハイ
20時50分 ワンスアポンアタイム
21時30分 ホテルへ



ミラコスタに宿泊しているので、勿論ハッピー15エントリーを使いましたハート


(ハッピー15エントリーのゲートも結構並んでるアセアセ)

でも、ベビーカーを借りたり、迷子シールもらったり、なんやかんやしている間に定刻の開園時間になってしまうって言うキョロキョロアセアセ→なんのこっちゃ笑

園内はすっかりハロウィンモードになっていましたハート




可愛いラブ


この日はクリスタルパレスレストランで朝食の予約を入れていたので、ファストパス等は諦めて、レストランに直行しましたハート→小さい子を連れていたら無理はしてはいけないクローバー

何故クリスタルパレスレストランかと言うと、こちらのレストランでは、朝食のみに限り・・・



プーさんと触れあえるのだ!



プーさんといっぱい触れあえるのだキラキラ



プーさんの他にも・・・

ラビット、ピグレット、イーヨー、ティガーと触れあえますハート



(ギャン泣きして可哀想になるから、途中から写真を撮る事から離脱した次男滝汗キャラクターがいないと平和笑)


長男は、ラビット以外はどのキャラも全部好きらしくクローバー(→ラビットあまり面識がない真顔)



めっちゃ楽しんでおりました音符


お料理もとても美味しくて、可愛くてクローバー


(このポテトチップスみたいなん、長男めっちゃ喜んで食べてましたハート)

開園時間の9時から1時間半、がっつりこのレストランで居座ってました笑

そして、10時半になり、やっとこさプーさんのハニーハントのファストパスを取るべく移動を開始しましたクローバー

・・・続く