久しぶりに、子連れにオススメ情報をクローバー

前日、仲良しママ友とランチ会をしましたキラキラ
転勤で兵庫に引っ越ししてしまった仲良しママが広島に遊びに来てくれたのです音符

これは、会うしかない照れ

生後間もない赤ちゃんもいるので、場所は事前に個室を予約をしておきましたクローバー

今回のランチ会場は酔心本通り店ですハート

広島では有名な酔心キラキラ
実は利用するのは今回が初めてだったりしますクローバー

でも、選んで正解!

まず、料理が美味しいおにぎりキラキラ

そして、部屋が素晴らしいキラキラ


↑上の部屋を貸しきりでしたハート

子連れに嬉しい畳ハート
赤ちゃんには布団やバンボも準備してくれていて、子供には子供椅子が音符

お子さまランチも充実キラキラ
このボリュームでお子さまランチ800円ですクローバー

我々は牡蠣の釜飯と、穴子の刺身をシェアキラキラ

親子でかかった費用は各家族2000円弱でしたクローバー

個室なので、他のお客様の目も気にならず、ゆっくり食事とお話しが出来て、大満足なランチ会でした音符

子連れでのランチや食事に、酔心本通り店、絶対オススメですハート