まだ、0歳児と行くディズニーシリーズを全然完結させていないのですがアセアセ

もう、気分は次のディズニー旅行なので、後で書きたい記事がたまって行ってアップアップなる前に、今回は徐々に書きはじめようと思い、ブログを書いてみましたクローバー

今回のディズニー旅行は親友のママ友ちゃんと一緒に行く旅行ハート
話をしていくうちに、「行く限りはディズニーにお互い服装から浸ろうや!」って盛り上がり・・・

人生初、親子で黒&赤のミッキーコーデをする事になりましたミニー

私、いつもは普通に私服で行ってるので・・・こう言うの、3○歳にして初めてで、年甲斐もなくこんな事して良いのか若干ドキドキアセアセ

でも、こんな機会滅多にないし、息子達とお揃いコーデしたいので、頑張ってみる事にしました音符

夢の国だしねクローバー→都合の良い言い訳笑


子供達の赤ズボンは元々ブランシェスで兄弟お揃いの赤ズボンを買っていてあったので特に購入の必要は無く、トップスだけ楽天で無地の黒Tを買う事にしましたクローバー

でも何か足らない・・・何だ??
あっ!
ミッキーと言えば蝶ネクタイだ!

って事になり、色々調べてみた所・・・

クリーマでこんな可愛いディズニーっぽい蝶ネクタイを見つけましたハート



ディズニーリゾートでも今年から蝶ネクタイって売り出してるんですよね!
それも可愛いと思ったんですが、首に巻き付けるのは子供達が抵抗しそうだし、シンプルな方が良かったので、こちらにしましたハート

可愛い~照れ

一応私のも買いました笑


後は帽子・・・キャップ

一応家には前に行った時に買ってあったミッキーカチューシャやミッキーヘアピンなんかがあるのですが・・・子供達が長時間カチューシャをするはずもないのでアセアセ

ミッキーのような可愛い帽子を探していた所・・・

可愛いのをminne で発見しましたハート

BETTY さん作

可愛い~照れ

こちらの黒をご購入ハート
色々丁寧に相談に乗って下さった製作者様にはとても感謝感謝ですクローバー



後は私の服音符→えっ?そんなレポいらない笑

トップスの黒は最近お気に入りで良く買いものしているcocaでこちらのチュニックをご購入しましたハート

そして、ボトムスは楽天にて↓のストレッチカラーデニムパンツのディープレッドを買いました音符



今なら、925円ですクローバー

この組み合わせなら、3○歳でもいけるかな滝汗


後は一目惚れして、またまたminne にて、こちらのイヤリングを購入しましたハート



Aki.No.さん作
私はミッキーハンドのを選びましたキラキラ

ディズニー旅行って他の旅行と違って準備段階から楽しいと思うのは私だけでしょうか??
そして、お金がかかる笑→これは完全に私だけ笑

今回のディズニー旅行は2泊3日なので、他に購入したアイテムも徐々に小出しに紹介して行きたいと思いますクローバー

これからディズニー旅行に行く方の何かの参考になれば嬉しいです照れ