えー、全然サークルの事とも、子育て情報とも、巻き寿司の事とも関係ない私事ですが・・・

ついに買ってしまいましたキラキラ

大人な買い物クローバー



CanonのEOS M10を買いました音符

昔は、「私はカメラは撮れれば良い」位にしか思ってなかったのですが。。。

子供達が生まれてからは、「綺麗に可愛い子供達の今を撮ってあげたい音符残したいハート」って思うようになりましたクローバー

ケータイではすぐに容量がいっぱいになりますしアセアセ

そして、最大の理由は・・・

もうすぐ行くディズニー旅行で子供達を可愛く撮る為ですミニー←お決まり笑

EOS M10を選んだのは、スリムなボディーで持ち運びしやすいし、可愛いし、加工機能が豊富だし、何せ・・・

「初心者のカメラ女子でも簡単に扱えるらしいキラキラ

と、言う点から音符

綺麗に撮ると言う点からは、一眼が良いのでは??とも思ったのですが・・・予算の関係もありましたし・・・

「ディズニーで子供達撮るのにレンズ交換してる時間私にはない!

って思いアセアセ(私の脳内は大体がディズニーで出来てます笑)

ミラーレスを選びましたクローバー

色々なカメラのセットがあるのですが、望遠レンズのセットにしましたハート

まだ、時間に追われていて、セットアップも何もしてない状況ですがアセアセ

旅行までに練習して、子供達に素敵な写真を残してあげたいですハート

ちなみに、旅行に一緒に同行してくれる、孫大好きじぃちゃんも、旅行に備えて新しいビデオカメラを買うそうでキョロキョロ

ディズニーに向けての準備も着々と進んでます笑

その前に、0歳児を連れてお泊まりディズニーシリーズをいい加減完成させなきゃアセアセ