悪阻も終わり、天気もすこぶる良くても、私基本ゴロゴロしてるだけ・・・汗

ウズウズするね!!汗

朝から友達が励ましのメールをくれましたきらきら!!

私は当時、全然知らなかったんだけれども、彼女は3人の子供のママさんなんですが、全員切迫安静で、特に2人目出産の時は初期から出産までずっと入院生活で、ずっと面会謝絶だったらしく、旦那様が写メして送ってくれた息子ちゃんの写真を見ては『会いたいううっ...』と泣いていたそうです汗

そりゃー泣くわ~!!

私なら息子と半年以上も会えないの耐えられないよ~ううっ...

みんな、言わないだけで、色々なドラマを抱えてるんだね!!

私はまだ、息子と毎日会えて、触れあえるだけでもまだ幸せなんだなと思いました好

それにしても、その状況から、3人目も頑張ろうと思った彼女は凄い!!

母は強しですねきらきら!!

今は頑張った分凄く幸せみたいなので、私も頑張るぞ~好きらきら!!




悪阻が終わって調子に乗って作った蒸し卵きらきら!!⬆(息子は喜んで食べてましたきらきら!!

こんな事していたから、安静になったのかもしれない汗

動けなければ余計デコご飯作りたい熱が出てくるんだけど、今は我慢我慢汗

息子はばぁばと張りきって公園に行きましたWハート