1日経ち・・・

昨日は悶々と考えすぎた為蝶々

いつもの事なんだけども

どーでも良くなってきました笑

『ま~何とかなるやろ~きらきら!!』って笑

息子に対して・・・

『我慢いっぱいさせてるのに』

とか

『今が一番甘えたい盛りやろうに』

とか

『二人目を望んだのは親のエゴで息子はきっと、ママやパパを独り占めまだしていたい年齢なんやろうに』

とか

色々、思う所はあるんだけど蝶々

息子も人間、私も人間きらきら!!

私も私なりに頑張っているつもりやし、息子の要望を全く聞いていない訳ではないしアゲアゲ

ちょっと、いくら外や階段が好きだからって行き過ぎじゃないかい??

って思う所もあるし!!
(でも、私と遊んでる時の息子の顔、凄く嬉しそうでニコニコなんですよ~きらきら!!つい、母も頑張りたくなるよね!!でも体は辛い汗

『世の中全て自分の思い通りにいく訳ではない』

と言う事を分かってもらう為にも、我慢も覚えてもらおうきらきら!!(まー、我慢は既にさせてるけど汗

私も、その代わり、私がしんどくない方法でもっと息子と楽しく遊べる手段はないか、考えてみようラブ

実は、今回のお腹の赤ちゃんも不妊治療で授かった赤ちゃんですきらきら!!

息子と同じ時に採卵して、受精して育ってくれた卵好

私は1つずつ卵を私の子宮に戻してもらう事を希望しましたが、2つ同時に戻したらもしかしたら、息子は双子になっていたかもしれない卵好

息子にとっても、縁がある子ですきらきら!!

息子はすぐに私の子宮に戻してもらいましたが、お腹の赤ちゃんは約2年もの間、凍結されて、私の子宮に帰る日を今か今かと待ってくれていました好

本当は出来れば、息子が3歳とか4歳になり、色々理解出来るようになってから第2子の事は考えたかったのだけれどリラックマ

卵の凍結期限は今年の2月までで、2月を過ぎると破棄される事になっていて汗

色々考えた結果・・・

やっぱり、頑張って私を病院で待ってくれている卵を破棄するなんて事、私には出来なくて汗

『この卵ちゃんに縁があれば息子には兄弟が出来る。縁が無ければ息子は一人っ子』

と、この卵ちゃんに一か八か全てかけて移植をしていただきました蝶々(私達夫婦は特に異常がある訳ではないのですが、旦那の分身と私の分身が上手く出会いにくいようで汗自然妊娠しにくいらしく、息子に兄弟が出来るかどうかはこの卵次第でしたきらきら!!

でも、この卵ちゃんはしっかり私にしがみついてくれました好

私はこんなに毎日慌ただしく過ごしていて、息子の妊娠時と違い、お腹に話かけたり、ゆったり愛でたりと言う時間が明らかに少ないのに汗

毎回エコーではズッシリ、ドッシリ構えてくれていて、(あんまり食べられてないのに、平均より大きいですしきらきら!!)手足を動かして、元気な姿を見せてくれていますWハート

本当に嬉しい事でありがたい事ですきらきら!!

息子が生まれてくれた事にも、もの凄く感謝していますが、お腹の赤ちゃんが頑張って育ってくれている事にも凄く感謝していますWハート

このご縁を大切に、逞しい二人の子供達の母親になるぞきらきら!!

この妊娠中の事も『何で悩んでたんやろ?』と二人の子供達の寝顔を見ながら思う日がきっと来るはず!!

昨日は私のネガティブブログに付き合って下さって、ありがとうございました好

私、頑張りますWハート