こんにちは蝶々PALLETの管理人のyumikoですきらきら!!

先日は沢山のコメントをありがとうございましたきらきら!!悪阻のさなか、皆さんのコメントはとても力になりましたWハート

あれから悪阻のピークは少し去り、今は調子の良い日と、調子の悪い日が交互にやってくる感じになりました蝶々

でも、『今日は調子良いかも~』って調子に乗って食べると、夜リバース祭で大変後悔する事も、、、汗

自分の体なのに、全然読めませんううっ...

そんな中、息子が高熱からの下痢になる事態が汗

インフルとかでなかったのが幸いですが、悪阻の体を引きずりながらの寝ずの看病、なかなか大変だったです汗

特に、1日に何度もする下痢にてんてこ舞汗
息子の事が心配だけど、今、においにも敏感になっているので、半泣きになりながらのオムツ替え・・・

でも、ようやく落ち着いて来ました好

熱も下がったし、便も通常に戻りつつあるし、本当に良かったきらきら!!

やっぱり息子はニコニコ元気に走り回っているのが一番ですねWハート






大変でしたが、息子が体調を崩してる間は私の少し落ち着いていて、息子が元気になった途端、少しぶり返した悪阻・・・

やっぱ気の問題もあるのかな汗

でも、この辛さを気の問題で片付けたくない354354(気のせいだ気のせいだと思おうとしたけど、全然ダメだったし笑

何か、まとまりのない文になりましたが、少しずつ、悪阻はおさまって来ています蝶々

後少しで安定期なので、安定期にはおさまって欲しいなぁきらきら!!

あ、後、私が通っている産婦人科さんが最近、最新式のエコーを買い替えたらしく、まだ4ヶ月なのに、何となく私、お腹の子の性別が分かってしまったかもです笑

先生は22週にならないと教えてくれないと思うので、先生に確認はしていませんが、何となく・・・笑

恐るべし、最新式の4Dエコーです笑

桜も開化し、気候も穏やかになってきましたね蝶々

ゆったりと、息子とお腹のベイビーとマタニティー生活を楽しもうと思いますWハート