こんばんはきらきら!!PALLETの管理人のyumikoですアゲアゲ

いい加減、このネタ完成させなきゃね汗

今日は前回の続きで、『シェフミッキー』でのお話をきらきら!!

『シェフミッキー』とは、ディズニーファンなら絶対知っている、アンバサダーホテル内にあるキャラクターとグリーティング出来るレストランですミッキー・ミニー

私、絶対息子の1歳のBIRTHDAYは『シェフミッキー』と決めていたのですきらきら!!

夢が叶って良かった~ラブ(自己満蝶々

息子が確実に起きているのは朝なので、朝食をシェフミにする為、母は予約を頑張りましたきらきら!!

朝食のシェフミを予約する事が出来るのはアンバサダーホテルに宿泊した人だけなので、予約枠には結構余裕があり、選択肢もありましたアゲアゲ(それでも4~5回は予約センターに繋がるまで必死で電話したけどね!!

私達は8時30分からの枠をゲットし、お店に向かいましたアゲアゲ


9月に行ったからハロウィンバージョンきらきら!!



メニューも豊富で沢山ありましたアゲアゲ

パンケーキやさつま揚げがミッキー型ミッキー・ミニー

息子には離乳食を別途でお願いしましたきらきら!!

でも1皿500円汗高っ泣

でも主役なので・・・ご飯系を1皿、おかず系を1皿奮発してみました汗

私は息子に離乳食を頼みましたが、お粥やヨーグルトもありますし、フルーツもかなり豊富だったので今思えば離乳食を頼まなくても大丈夫だったような気もしますきらきら!!




そして、お待ちかねのグリーティングtimeWハート


お店に入った瞬間からミッキー達は待ってくれていましたきらきら!!

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが順番に席まで回って来てくれますきらきら!!
(ドナルドとの写真はカメラに入っている為、この3枚の写真でお許し下さいミニー

本当は90分の朝食ですが、息子が大人しく座れた時間が60分で汗

60分でフェードアウトしたのですが、60分でも3回位は回って来て息子と触れあってくれましたミッキー・ミニー



気になる息子の反応ですが・・・

大興奮!!

泣くどころか、ミッキーの鼻をいじったり、メダルをいじったり、そしてミニーちゃんの鼻を・・・



がぶーっっっっっ!!

これにはミニーちゃんも動揺を隠せない笑

でも、すぐに口に手をやり『恥ずかしいWハート』のリアクションミッキー・ミニー

流石プロ笑笑笑

息子は一番ミニーが好きなようで、この日はずっとミニーを目で追っていましたWハート

BIRTHDAYシールを付けていたので、ディズニーのキャラクター達やキャストの方々が『おめでとうアゲアゲ』と祝福してくれて、息子も分かるのかご満悦でしたきらきら!!

私はと言うと・・・

キャラクター達に興奮しながらも、息子との写真をお願いしーの、ビデオまわしーの、サインお願いしーのと・・・汗

かなり汗だくになりながら息子とキャラクター達の触れ合いを記録する為に頑張りました汗

だから、ゆっくり朝食堪能出来てなくてガクリ

次回は堪能したいな・・・四つ葉


確実にキャラクターとグリーティング出来て写真が撮れるシェフミッキーアゲアゲ


オススメスポットですよきらきら!!


最近息子はミッキーを指差して『キッキー』と言うので、今行ったら反応も違ってより面白いんだろうなと思いますWハート


シェフミッキー、また行きたいレストランですアゲアゲ





続く・・・
(次で最後です汗