こんばんはきらきら!!PALLETの管理人のyumikoですアゲアゲ

今日は先日お友達と一緒に行った、素敵なイクちゃんサービス店の記事を書きたいと思います好きらきら!!

そのお店とは・・・

南吉島にある『メゾンデュルバン 広島店』ですきらきら!!



美味しいガレットの専門店なんですよ~きらきら!!

外観だけでなく、店内も凄くオシャレラブ



店内は普通の席と個室があり、子連れさんは個室を予約される事をオススメします蝶々
(個室は90分予約できますきらきら!!左上の写真が個室の中の写真蝶々
個室内にはままごとセット等の玩具も置いて下さってましたよきらきら!!

普通のお席で食べる場合は、このお店には託児システムがあり、(別途費用は発生するようですが汗)予約しておくと、子供達は保育士さんがみて下さって、ママ達はゆったりカフェを楽しめるシステムもあるようですWハート




ガレットはおかず系ガレットからスイーツ系ガレットまで様々アゲアゲ

私は左上のバナナとチョコがトッピングされているスイーツ系ガレットにしましたWハート

美味しかった~きらきら!!





美味しいガレットを食しながら、会話もとっても弾み、楽しい時間を過ごせましたきらきら!!

息子は・・・




窓の外に見える舟やボートに夢中アゲアゲ(お店、ボートパークにあるので蝶々

途中から『外に行きたいよ~泣』と私にせがみ、フェードアウトして外を歩きに行きましたミッキー・ミニー

近くには公園もあり、晴れた日は親子でお散歩するのにもとても良い場所ですきらきら!!

素敵なガレットのお店、『メゾンデュルバン広島店』きらきら!!

とってもオススメな場所ですアゲアゲ