こんばんはきらきら!!PALLETの管理人のyumikoですアゲアゲ


今日は私のオススメの教室についてご紹介いたしますミッキー・ミニー


私、今どうしてもどうしても日程が合えば行きたい教室が二つありまして・・・Wハート


1つはレモン先生こと上田直美先生の「子供と通えるクッキングハウス陽だまり」きらきら!!♡♡♡


そしてそして、今回ご紹介するプラバンアクセサリー作家viola-viola先生のプラバンアクセサリー教室です蝶々☆☆☆




もう、何がそんなに気にいっているかと言うと・・・


先生の全ての作品が私のツボなのです・・・Wハート


だってね・・・








こんな可愛いんだもんきらきら!!


これ、プラバンですよ~!!信じられますか??




そして、こんな可愛い作品を創り出す先生が、1月30日と3月17日にワークショップをされるんですWハート


1月30日のワークショップはこんな可愛い作品が作れるのですよ蝶々











わ~!!全部私の好み~ラブきらきら!!


絶対絶対行きたい~!!


・・・けど、私その日は行けないのです悔し泣き


無念すぎる・・・354354


無念すぎるけど、我がパレットメンバーで私とツボが似ているKちゃんが一足早く、このワークショップに参加する予定なので、後で感想を聞いてみたいと思いますきらきら!!


先生のワークショップは子連れOKで、特に3月17日の広島ガスで行われるワークショップは無料託児もついているそうですアゲアゲ


ママにとっては子連れで楽しめるわ、可愛い作品を作れて癒されるわでダブルで嬉しい情報ですねミッキー・ミニー


私も早く先生の教室に参加したいなぁ~きらきら!!


そして、先生に会いたい・・・好


viola-viola先生のワークショップ情報はこちらWハート


1月30日のワークショップ→


3月17日のワークショップ→


絶対楽しいこと間違いないですよきらきら!!(勝手に断言きらきら!!


そのうちyumikoも参加していると思いますので、よろしくお願いします好


最後に・・・




とりあえずやってみる精神の私が見よう見まねで作ってみた作品・・・


イヤリングなんだけど・・・なんか違う・・・汗


早くお教室に行きたいなぁWハート