こんばんはラブPALLETの管理人のyumikoですアゲアゲ

メリークリスマスきらきら!!

皆さんは今日楽しいクリスマスイヴをすごされましたか??

私は親友のママ友ちゃんと岩国空港からの錦帯橋に行きましたあひる



クリスマス全く関係ないやんけ~笑

でも、凄く楽しかったですきらきら!!




息子のご飯位はと思い、クリスマスのデコ離乳食は一応作りましたアゲアゲ




どーんきらきら!!

(青のりオムスビ&卵焼き&鳥挽き肉の煮込みハンバーグ&イチゴとヨーグルトのサンタさんあひる

今回は夜な夜なではなく、息子が起きてる時に作ったので汗

息子抱っこしーの、しゃもじやボールを渡して『これ面白い音なるよ~(*'∀`*)v』と気をそらしーの、中々大変でした汗

でも作れて良かったラブ






息子が生まれてからと言うもの、クリスマスは家族でと言うのがすっかり定着ラブ

勿論息子が生まれる前も夫婦でクリスマスをしていたのですが、実は私はもう1つサークルを持っていて・・・リラックマ

妊娠前はよくクリスマス会をしていたなーと振り返えり、しみじみ思い出に浸っていましたWハート




私の運営するもう1つのサークルは『マスタッシュ~広島軟式テニスサークル~』と言いますアゲアゲ

主人と私と私達夫婦の共通の友人と結婚当初に立ち上げたサークルでmixiのコミュニティで募集&活動をしていましたあひる

毎週土曜日か日曜日、テニスをしていましたラブ

一応、全員が集まると、総勢50人以上になりますぺこ(私の妊娠を期に今活動休止中なのですが、今でも申請者有りで、人数は何故かどんどん増えています汗皆さんどうもありがとう好

軟式テニスをするのが主ですが、その他、旅行、飲み会、カフェ巡り、男子料理部等、様々な企画有りの何でもサークルです笑(主にテニス担当は主人、飲み会その他担当が私です笑





マスタッシュ杯きらきら!!





有馬温泉きらきら!!



USJラブ



熊本旅行Wハート



周防大島女子旅行好

その他にも、ディズニーや玉造温泉、境港の喜太郎ロードに行ったりもしましたWハート



マスタッシュも私の広島での基盤となるきっかけをくれた大切なサークルです好

今は育児とPALLETでいっぱいいっぱいですが、そのうち息子がもう少し大きくなったらマスタッシュの方も何とかしたいと思いますアゲアゲ

ソフトテニスをしたい方や、産後の運動不足解消の為に体を動かしたい方は一緒にテニスしましょうWハート

んで、宴会場貸しきって飲みましょ~ラブきらきら!!(我が子の前で失態は見せられないけど汗






活動再開はいつになるかは分かりませんが、PALLETと共に、マスタッシュの方もよろしくお願いいたしますあひる



PALLETでもいつかママ旅行とかしてみたいですねWハート