こんばんはきらきら!!PALLETの管理人のyumikoですラブ


お陰様で息子も私も風邪が治りましたWハート


やっぱり健康が一番ですね好きらきら!!




さてさて、今日は11月30日に行った『宮島の紅葉を愛でながら宮島水族館を楽しもう』の会のレポをしたいと思いますきらきら!!


もう、紅葉と言う感じではないのですが・・・汗




当初は4組のママ&子供達が参加予定だったのですが、みんな体調不良等などで(この時期仕方ないけど、無念すぎるー汗)私とKちゃん親子で宮島デートして来ましたラブ


11時に待ち合わせしてフェリーへアゲアゲ


今回初めて知ったのですが、宮島フェリーってベビーカーで入れる完全バリアフリーの席があるんですね好きらきら!!


とっても助かりましたきらきら!!



宮島に到着したら、まずはlunchWハート


今回も『MIYAJIMA COFFEE』さんにお世話になりましたアゲアゲ




こちらベビーカーで入れるんですよ好


子供連れママさんにとっては凄く嬉しいですよねきらきら!!




宮島の牡蠣カレー美味しかった~ラブ




lunchの後は、お待ちかねの『もりのこりす』のベビーフォトグラファー千穂先生の写真撮影会ラブ




宮島の鳥居をバックに『ねえねえ』って話しかけているみたいですよね好










宮島の鳥居で撮影した後は千畳閣で写真撮影アゲアゲ


子供達は、あんよにハイハイ、伝い歩きに大はしゃぎきらきら!!


観光客の皆さんにもとっても可愛がってもらいました好


ここでの紹介は5枚の写真ですが、千穂先生、凄くいっぱい写真撮って下さって、データをいただきましたきらきら!!


どれも、本当に素敵な写真ばかりで、本当に嬉しいです好


千穂先生Wハートありがとうございますきらきら!!

早速じーじやばーばに現像してプレゼントしようと思いますWハート

(千穂先生のブログはこちら→♡♡♡





撮影の後は厳島神社を通り、宮島水族館で大満喫アゲアゲ




(この写真は私達がケータイで撮影したものです蝶々


私達は時間が会いませんでしたが、今、ペンギンと一緒に並んで写真を撮れるイベントをしているそうですミッキー・ミニー




子供達は途中、鹿地獄にあいましたが・・・笑




とっても楽しかった宮島Wハート


また行きたいな~きらきら!!きらきら!!




宮島水族館の紹介HPはこちら→♡♡♡





参加しています蝶々




よろしくお願いいたしますアゲアゲ