おはようございますきらきら!!PALLETの管理人のyumikoですラブ

母子共に風邪をひいてしまいましたガクリ

でも、今日は主人が休みなので、ママはゆっくり寝かせてもらえる予定ですあひる

ありがたやー好

息子は鼻水と咳以外は熱もなく元気ですラブ




さて、実は私の趣味はデコ弁やデコご飯作りだったりしますWハート



(実は私yomekoと言う名の個人的なブログを持っていますラブ

息子が生まれてからは、忙しくてデコっている時間はなかったし、息子の離乳食の食材も限られていて、デコる事も難しかったのですが・・・

1歳になって離乳食に使える食材の幅が増えて・・・好

私の中のデコ熱が再発笑

デコ離乳食にハマりましたきらきら!!きらきら!!

そして、色々作ってみましたラブ








作るの楽~しいラブきらきら!!



息子も不思議そうな顔はするものの、嬉しそうな様子Wハート




今度は車とか電車のデコ離乳食を作ってあげたいなぺこきらきら!!