こんにちはきらきら!!PALLETの管理人のyumikoですきらきら!!



11月と12月のPALLETのイベント予定に変更や更新情報が出ましたので、掲載いたしますWハート



【11月のイベント】



11月5日(木)→ママランチ会蝶々 終了いたしましたきらきら!!

     

時間 : 11時~

待ち合わせ場所 : パセーラ8F お食事処『花あかり』の前

ランチ場所 : 『花あかり』 前回も使用しましたが、個室があるのですアゲアゲ

その後 : 同じくパセーラにあるキドキドで子ども達を遊ばせるきらきら!!

       (この日は1歳以下のベビちゃんは1日中500円Dayです好

定員:8組   →  残1組


☆ご用のある方はランチ後キドキドに行かず帰るのもOKですおんぷ




11月18日(水)→紅葉を愛でながら宮島水族館に行こう蝶々雨天の為11月30日に変更

【時間の流れ】


11時→宮島口桟橋集合(フェリー乗り場辺り)


11時~12時→移動&lunch


12時→千穂先生の写真撮影会


13時→宮島水族館


15時位に解散花       ・・・と言う流れですアゲアゲ


ランチ場所 : 空いているカフェきらきら!!(多分平日は結構空いているはず)

定員 : 特に無し  →  現在4組参加予定きらきら!!

費用 : 往復フェリー代金+lunch代金+500円(撮影代金)+1300円(宮島水族館入館料)


☆今回『もりのこりす』で教室をされているプロのベビーフォトグラファー千穂先生が一緒に同行して写真を撮影して下さる事になりましたアゲアゲ紅葉する美しい宮島で千穂先生に写真を撮っていただきませんか??


『もりのこりす』の千穂先生のブログはこちら→







11月27日(金)→ベビマ×赤もちコラボ教室蝶々


時間 : 10時30分~13時位まで

場所 : 江波にあるベビマでお馴染みYuka先生宅きらきら!!(Yuka先生のブログ&場所はこちら→

定員 : 4組 → 満員になりましたきらきら!!ありがとうございます好 

費用 : 2500円







【12月のイベント】




12月2日(水)→デコ寿司教室蝶々


時間 : 10時30分~13時位まで

場所 : 上に同じく江波にあるYuka先生宅きらきら!!

定員 : 4組  →  満員になりましたきらきら!!ありがとうございます好

費用 : 2000円


☆今回はXmasにちなんでサンタクロースのダッフィーのお稲荷さんとキャンディー巻き寿司をしますWハート






12月7日(月)→おひるねアート×アルバムカフェ蝶々    きらきら!!『年賀状用アート』きらきら!!


こちらもPALLETではお馴染みのまゆ先生とゆっきー先生のコラボ企画音符

今回は年賀状用アートですきらきら!!


画像はこちら↓↓






費用は3000円


時間は10時30分~ですアゲアゲ




まゆ先生のブログはこちら→☆☆☆


ゆっきー先生のブログはこちら→♡♡♡


場所は廿日市のyumiko宅で行う予定です。      現在6組参加予定きらきら!!






12月11日(金)→PALLETクリスマス会きらきら!!


場所 : yumiko宅(廿日市にあります)

時間 : 11時~

定員 : 8組   →  満員になりましたきらきら!!ありがとうございます好


☆今回は私個人が『クリスマスと言えばクリスマスケーキがろうよアゲアゲ』と、どうしてもケーキをみんなで食べたくて公民館ではなく、我が家にしましたきらきら!!(公民館飲食禁止なので涙

後、飾り付けとかして気分を盛り上げたくて笑


プレゼント交換をしようと思いますので、参加者の皆さんは1000円程度のプレゼントとお昼ご飯を持参して来て下さい音符(ケーキ代金も申し訳ないですが、割り勘でお願いいたします汗


前回のハロウィンパーティーはゲームが主でしたが、今回のクリスマスパーティーはゆったり和気あいあいとWハートがテーマですきらきら!!









参加したいとお考えのママさんはこちらWハート




↓↓↓





pallet0627@yahoo.co.jp
 まで参加者ママさんのお名前、ベビちゃんのお名前と年齢(月齢)を記載の上、連絡を下さると有難いです蝶々(プレママさんも大歓迎)

年賀状アートとクリスマス会をyumiko宅って廿日市のどこなの??と迷われている方も連絡を下さると有難いですアゲアゲ(詳細をお教えいたしますきらきら!!





よろしくお願いいたしますきらきら!!










加盟しています蝶々よろしくお願いいたしますアゲアゲ