夜な夜な久しぶりに作りましたアゲアゲ




キャラチョコレートきらきら!!ピカチュウですハート



実は、8月末に友達のママさんからの依頼で、夏休みの子ども体験教室のキャラチョコ講師をさせていただく事になったので、その練習を蝶々


いつもは趣味で作っていたので、実際に教えるのは初めて~!!

高校生は慣れているけど小学生は初めて~!!


なので・・・


久しぶりにとってもドキドキしています汗




当日はこの絵柄の中から好きな絵柄を選んでもらって、各々で作成していただきますアゲアゲ


キャラチョコ、塗り絵感覚でとっても楽しいんですよWハート


バレンタインのチョコレートにもなるし、ケーキの上に乗せてもOKきらきら!!


勿論、プレゼントにも最適きらきら!!








(このガンダムチョコを作って力尽きて笑しばらくはキャラチョコに触れてませんでした笑



子どもの好きなキャラクターのチョコを作って、手作りケーキに乗せたりすると絶対喜んでもらえると思いますきらきら!!



ハロウィンやバレンタイン近くになったらPALLETでもみんなで作ってみたいですね音符






そして、そして明後日は・・・





デコ巻き寿司のパーティーきらきら!!





今回は太巻きとトトロちゃんをみんなで巻き巻きしますきらきら!!


ワイワイ賑やかになりそうで楽しみですねにこ



意外とデコ巻き寿司、巻きたいと言って下さる方がいて、有難い事ですきらきら!!



また機会があれば(私の気が向いた時笑)2回目は違う絵柄でやりましょう音符→適当だなぁ笑



今回はこのHPを作成する前にお声かけさせていただいた方々で定員いっぱいになりましたので、HP上で募集はかけていませんが、第2回目を行うのであれば、こちらにきちんと掲載しようと思いますので、もしデコ巻き寿司を巻きたいと思われる方がいらっしゃいましたら、是非一緒に巻きましょうね好きらきら!!



明後日はお家開催なので、今日は夜な夜な家を片付けます~きらきら!!




頑張りますアゲアゲ












広島ブログ