サザエさん展ふ続いて、不二子F不二雄展の募集もしちゃいます(笑)


7月18日から広島県立美術館で不二子F不二雄展がはじまりますねきらきら!!


今度はドラえもんやパーマんですドラえもん


サザエさんもあるし、不二子F不二雄もあるなんて、凄いな広島ハート


行きたいけど、ベビ連れだし一人じゃ行きにくいと言うママさん、みんなで一緒に行きませんか??



日にちは7月21日(火)




【当日の流れ】



11時・・・県立美術館現地集合

集合次第美術館内でランチ(ベビちゃんがいるので、少し位の時間の連れは可)

不二子F不二雄展を観覧

現地解散



(費用は美術館入場料+ランチで3000円位になりそうです蝶々


みんなで交流したいアゲアゲ


ベビとドラえもん等のセットで写真が撮りたいと考えているママさん、参加よろしくお願いしまーす(*´∀`*)






(公式HPより画像お借りしました!!


こちらも、現在参加者は既に4名いらっしゃいますアゲアゲ

6名になったら定員で締め切らせていただこうと思いますミッキー・ミニー


もし、参加してみたいなと思ったママさんは


pallet0627@yahoo.co.jp  まで参加者ママさんのお名前、ベビの年齢(月齢)を記載の上連絡を下さると有難いです蝶々(プレママさんも大歓迎)


よろしくお願いいたしますきらきら!!