11/2 No.63 | Pallet(パレット)ファッションスナップブログ

11/2 No.63

どうも!こんこんです^^
前回に引き続き、学園祭スナップです!
最近、アクセス数が毎日更新するたびに増えていて更新している人間としては嬉しい限りです。

ブログっていうのって、書き手のやる気も大切だと思うけど
結局は読み手がいて、たくさん読んで伝わっているっていう実感があることにより
成立するもんだと思います!
なので、たくさんのアクセスがあると個人的にも集団的にもやる気が上がると思うので
これからもたくさんの閲覧をお待ちしております♪

では、今日のスナップへGo!


--------------------------------------------------



$Pallet(パレット)ファッションスナップブログ
Photo: こんこん



Name: かいき



--------------------------------------------------


とりあえず、顔もスタイルも整っていますね^^
撮り手としても、こんな素敵なメンズを撮影すると嫉妬しますよね(笑)

でも、彼のかっこよさはスーツの中に着ているシャツとタイの合わせ方でしょう!
自分自身、チェックシャツはまったく着ないのですが
彼のスーツに合わせて着ている姿を見たらほしくなりますね。

そして、今回の学園祭で彼はバンドマンとしてライブに出ていて
バンド自体みんなスーツで出演っていう形でしたが
彼は一人だけ、白のシャツではなくチェックのシャツを合わせていて
ライブの中でもオーラを放っていましたね。

やっぱり、洋服を着る上で
いい洋服を着ていても
バックグラウンドの自分のライフスタイルがかっこよくなければ
洋服がいくらかっこよくてもダメなんですね。

そういう上でこの彼も含めて
音楽とファッションは切っても切り離せない関係なんだなーって感じました。