11/1 No.62 | Pallet(パレット)ファッションスナップブログ

11/1 No.62

こんばんわ!こんこんです^^

さて、最近は学園祭シーズンですね。
自分も、学生なので自分の大学の学園祭に行ける限り出没していきます。

って、事で今回から学園祭終了時までは特別版と題しまして
『大学のファッション!(部活やその他もろもろも含めちゃうよ!)』
って感じでやっていきたいと思っています。

それではスタート!

--------------------------------------------------



$Pallet(パレット)ファッションスナップブログ
Photo: こんこん


--------------------------------------------------




まずは、うちの大学の主流という感じのお二人方!

そうなんです。うちの大学はほぼ山の中にあるためラフな格好の方が多いのです。
別に自分はラフな格好を悪いとは思いません。
むしろ、この大学に通っている者はみんなラフな格好になる事は前提になってしまっています。

理由はきちんとあります。

まず、大学にたどり着くまでに
大きな坂を上るor長い階段&ゆるい坂を上るのかの選択にたたされます。

この時点で、冬でもスーツなど着てると汗をかきます。

そして、自分の学ぶ校舎まで移動します。
が、遠い校舎だと自転車を使うぐらいの距離になります。(人によりますが)

これを読んだだけでも格好がラフになる気持ちがわかりますね^^

でも、このお二人さんしっかり流行っているフリンジ付きのショートブーツや
冬におすすめされるムートンブーツを履かれていますね。
このあたりが、女の子独特のおしゃれセンスなのでしょうか。