どうも!
豪徳寺接骨院palledoパレード
鈴木です





今年も2月になり寒さが増して来ましたが
いかがお過ごしですか






さて、ブログを休んでいましたが
ちょくちょく更新していこうと思います






皆さん年末年始
どうお過ごしになりましたか?


興味はないと思いますが

僕の年末年始の事を勝手に書いていきます





僕の年末は大変でした





何が大変って?






これですよ




GTJ

豪徳寺ダンススクールさんの協力の元



我々パレードが主催する
キックボクシングの興行

そのメインを僕が飾るわけですが、、、






本当に嫌だった


格闘技経験は多少ありますが
もう何年もやっていません


対戦相手は豪徳寺にある
『からあげ天』さんの店長である
遠藤さん



遠藤さんの強くなりたいという想いに
生井先生が答え
半年間みっちり個人レッスンを受け
僕を殺しに来るわけです



僕が施術している隣で
ミット音を響かせながら
僕の首を刈り取る刀を研いでいるのです




怖かった






はじめはね?違かったんだ

こんな流れでは無かったんだ





強くなって、試合に出たい


そのような要望から生井先生のキックボクシングコースをやっていたんだ




そんな中

生井先生から
『遠藤さんと軽くやってみる??』



僕は遠藤さんが強くなる為ならスパーリング相手になりましょう



そんな想いだったのです




しかし、蓋を開けたらどうでしょう





豪徳寺ダンススクールさんと話をつけ



会場を用意し、客を呼び、ガチの試合がいつのまにか決まっていたのです




僕は断りました



軽い感じならともかく!そんな話は聞いていない!!と




生井先生はズルいのです



僕がそう言うと



『そっかぁ、、、そしたら今年、他に盛り上がる事何かある??』

と、平然と聞くのです


豪徳寺を盛り上げたい
その気持ちはあるのですが


僕が出す案に納得がいかない様子が続き




やりますよ、、
練習試合みたいな感じですね



そう言うと





生井先生はこう答えるのだ

『お客さんを呼んで、わざわざダンススクールさんにお願いしてその感じはダメでしょ』




ズルいのです





完全に流れを読み切っている

刻一刻と死刑台に上がる日が近づき






試合当日

ガチの衣装を身にまとい登場した遠藤選手

まじかよ、、、



そんな事を思いながら


僕もお客さんを盛り上げさせる為に
意を決するわけです




そこからガチの試合


バシバシとローキックを蹴られ




ローキックを蹴られ





ローキック





ローキック




ローキック






















後に生井先生はこう語る













































『ただの罰ゲームだ』





























そんなこんなで試合は終わり






試合後はお互いの健闘を語り合い



足を運んでくれたお客さんからも
大変好評で

それだけは良かったと思いました




しかし、、





















次の日異変に気づくのです









あれ?なんか左脚、、、すごく痛い、、





はい。












僕はそこから1週間
左脚を引きずる生活をおくるのです


その状態のまま年末年始最大のイベント

鈴木プライベートで初のシンガポールに行く


を次回のブログに書かせていただきます




それでは




〜fin〜