いやーーーー
久々になりますね



どうも、
豪徳寺接骨院Palledo パレード
生井です





久々なんです




どうした
生井は、




やる気がなくなったのか




情熱がなくなったのか





などと




懸念されたかたは
いるかもしれませんが


そのようなことでは
ないのです





情熱はまだまだ

燃えております






まぁまた

それとは別に




最近ブログ
更新してないじゃないですか


楽しみにしてるんだから、
更新してくださいよ


などといった声も

皆無でありました





もしかすると
このブログの閲覧は

僕の三親等ぐらいの

親族のみで

カウント数を稼いでいたのかも
しれません





それは
別に良いとして





とりあえず
ブログを置き

僕がどこに
注力をしていたかと言うと




ツイッタランドにいたんですね
















この記事からだいたい



半年ですよ






フォロワー的なものは




5000くらいは

いったかと思うでしょう










現在103





は?



103?




それこそ、

やる気あんの?







いやいや、



たしかに



100ですよ





たかが100





されど100なんです






その中には

やっぱり

業者みたいなやつもいるんですよ





そういうやつらも入れて







103







どうすんねんこれ。。





と思い、


なんどもやめようと
思いましたが




それって
カッコ悪いじゃないですか






いやいや
むしろよ





100人も





100人もだよ




100人もいるんだから




ありがたい話だよ







業者を含めてね








ありがたいってことで


いいじゃないですか










そんなわけで





途中報告でした






まだまだ


やってみんねん


よろしくお願い致します