どうも、
豪徳寺接骨院Palledo パレード
生井です




先日のことになりますが、





豪徳寺にある






革新的ダンススクール










その代表を務める





ダンス界の異端児



森田銀河さんから



ご招待いただき





豪徳寺ダンススクールまで




キックボクシングを
教えてきました





まぁひとつのことを
追求している人間というか




彼らは
プロアスリートですからね





さすがですわ








キックボクシングも



初回とは
思えないポテンシャル






身体能力の高さや


格闘センスを見せてくれました








僕はね




営業ではなく





ひとつの競技を
やっている人が



他競技を取り入れるって



非常にアリだと思うんですよ








ダンスなどと言えば


カラダから発される

オーラなども関係してくる

競技だと思うので





深みが出るというかね







そのダンスの中で


殺気を混ぜるのも


面白いと思うんだよね












と言った具合に




出張レッスンも


受け付けておりますので






ご興味あるかたは





ぜひ一度ご連絡くださいませ







日常の中に


非日常を混ぜ


刺激のある毎日にしていきましょう








でも


僕は


平穏に暮らしたい







そのように思います