こんにちは
豪徳寺接骨院palledo〜パレード〜
鈴木です










先週の金曜日に
僕は合コンに参加しました









その日は僕が幹事の合コン








以前相席屋という場で
知り合った女性陣に声をかけ
実現しました








幹事という役割は初めての経験でした









が、











男性メンバーを集め
日取りを決め
場所や時間を決め




素早く迅速に






全てがうまくいった


















そして当日












































僕は遅刻したんだ












先に食事処についた男性メンバー




そして



すぐに女性メンバーも集結








誰も見知った人がいない
幹事のいない
合コンがスタートした















いやね







男性メンバーにも
女性メンバーにも








本当に悪いことをしました









まーでも仕方ないよね








































だって初めてだもん
(●´ω`●)てへぺろ











〜to be continued〜